<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
ガゼットさんの追加ハウスね。
3/6のサンホ当選しました。

ひょーひょー。

なんか全部落選の人とかもいるみたいで。
当たったって人も、やっぱ1箇所のみみたいで。

残り行きたけりゃCD買えよってことですね。

やっぱP缶がCD買わせずに終わる訳ないんだよね。

ちっ。

続きを読む >>
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.02.04 | CM : 4 | TB : 0
こんばんわ。
緊急措置で始まりました【新年の挨拶とバンドの将来と麺の向上心を検討する会。】です。

バンギャルの皆様におかれましては節目節目にUPされる日記やらブログを日々楽しみにしてらっしゃる方も少なくないと思います。

かくいうアタクシもその1人。
好盤のサイトは日参。
もはや日課と化してます。


やれライブの後だ。
やれリリースの後だ。
やれクリスマスだ。etc.etc...。

UPされたらその日1日がすごく素敵に輝いて見える。

内容が支離滅裂だろうが
文法が日本語覚えたての外国人並みだろうが
添付された画像がおかしかろうが
たった1行だろうが

そこに紡ぎだされた言葉はバンギャルにとって「アナタとアタシの愛の電脳交流」に他ならないのです。


posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.01.04 | CM : 2 | TB : 1
眠い。
今からまたまた東京に行きます。
寝てなくてダリィ。

そんなアタシですがGO TO HELLの麗スキップで朝からカツ丼食べれます♪
きっとね。


じゃぁ続き書きますかね。
覚えてる範囲のMCとか思い出した事をつらつら。


※ココから以下は東京から帰宅後書いてます。
内容には関係無いけども。

posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.12.25 | CM : 0 | TB : 0
まず最初に言っておきたい事がある。




















だいすちラブ



あーあーあー。
そうですよ。
顔面詐欺みたいなあの男がかわいくて愛しくて心臓がキュゥってなってライブ中に鼓動が止まりかけるんですよアタシってば。

胸が苦しいよぅ〜ってなるんですよ乙女のように。

帰宅して最初にした事→うっさんにファンメ(笑)

胸が締め付けられる顔面詐欺男に。
こりゃぁ病気だな。
男前好きが聞いてあきれるよ。

よく考えてみりゃ「すっぴんでも男前が好き」なアタシが「すっぴん危険地帯」な男をこんだけ好きって事は・・・
実は他の人より愛が深いんじゃぁ・・・(怖っ

え?本命???笑

いや・・・本命はユ≠キだ・・・たぶん。

良いクリスマスイブでした(遠い目


ガゼット DECOMPOSITION BEAUTY@大阪厚生年金会館  2006/12/24

【SET LIST】

Filth in the beauty
Maggots
COCKROACH
Suger Pain
生暖かい雨とざらついた情熱
Worthlesr War
Crucify Sorrow  ※なんか「Psychedelic Hereine」な気がする
体温
Bath Room
Casiss
Nausea&Shudder
GO TO HELL
Ruder
Rich Excrement
Maximum Impules
THE SOCIAL RIOT MACHINES
DISCHARGE

-EN-
ドラムソロ〜ベースソロ
Ride with the ROCKERS 
赤いワンピース
REGRET
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA ※思い出した。追加。


-EN2-
☆BEST FRIEND☆


たぶんね・・・笑

posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.12.25 | CM : 2 | TB : 1
デジフォト〜買うぅ〜よぉ〜♪

そんな懐かしきメロディにのせてセブン行ってきました。




今回4種出てたんですけどね、おルキは迷わず全種買いましたよグッド
うっさん3種(買い過ぎ/笑)に1種。


posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.11.29 | CM : 4 | TB : 0
つい先日、ほとんどファンメなんぞ送らないアタシが遂に動いた。

とかいう男にファンメしてやった。

用件は只一つ。












おっさん。

はよブログ書けや。






コレだ。

posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.11.23 | CM : 2 | TB : 0
つ い に き て し ま っ た


ガ ゼ ッ ト 大 阪 チ ケ F C 優 先 返 金 開 始






はずれは嫌や悲しい

怖ぇ・・・怖ぇえよぅ〜。

posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.10.20 | CM : 0 | TB : 0
や・・・やべぇ。
ついにMAXかもしんない。

とりあえずつべこべ言わずにココご覧なさいよ。

posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.10.18 | CM : 6 | TB : 0
え〜・・・っと
今しがたガゼマネブログを観て来たら
なんかうっさんのデニムにinされてるオフショ画像に期待通りがっくりしました。

ベルトのバックルがだせぇ・・・。


ちなみに「のだめカンタービレ」観てたら
戒君のラジオをぺろっと忘れてました。
まぁええけど。

posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.10.17 | CM : 3 | TB : 0
「ケイゴっ!」

「ミサキィイィィッ!!」


ジャーン・・・・
♪こぉぅこぉぅろぉぅからぁあぁぁ〜 きぃみぃにぅぃつたぁえたぅぃいぃぃぃぃ〜♪
















いや・・・ソレって『神様もう一度だけ』だろうが?


今晩和。
病が進行し遂に携帯待ち受けを男前敏弥→メイクマジック代表に変えてしまった77です。

続きを読む >>
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2006.10.16 | CM : 4 | TB : 0