<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
アレだな。
お人形さん達は専用晒し場を作り、
「わざわざ画像載っけるような事でもないしな〜」って事や「不特定多数に見てコメ貰いたい(傷を舐め合いたい)」って事はmixi日記に書くようになってしまったので
コチラにいざ書こうと思うと躊躇してしまいますな。

コレって・・・こっちのネタでいい?とか。

最初は長文になりそうな事とか、V盤ネタはこっちで〜
日常的などうでも良さげな事をmixiにしようと思ってたのに、
いい加減な性格が災いしてゴチャ混ぜもいいとこです。

しかも最近ライブレポとか本紹介しか書いてないな・・・。
ダメじゃん。


続きを読む >>
posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.12.12 | CM : 2 | TB : 0


↑↑↑麗・ライトニング・ターボちゃんです。

以前プレゼントで貰ったモノですが、どうやらお風呂でも遊べるらしいので浮かべてみました。
スイッチ押すと光ります。
ライトニングです。

入浴剤はローズのかほりぴかぴか
ツルツルのウルウル。

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.12.01 | CM : 4 | TB : 0
昨夜は某G盤ネタでいろいろと腹立たしく哀しい想いをしふて寝した。
mixiに書いたからコッチでは何も言わへんけど。

朝起きてなんだか無償に「阿呆踊り」したくなったのでPSCツアーでーぶぃでーをエンドレスで流してます。
踊ってます。

久しぶりに雅にキュンとしたww
結婚式の唄の♪ホント綺麗だよ♪のとこの笑顔がたまらなく好きです。
萌え。

うさーんも萌え。
ルキも萌え。
ポンも萌え。

そして寒い。
寒くてちょっと体調悪いなぁ;
お腹痛いなぁ。
毛糸の靴下手放せません。

PSC・・・またやんないかなぁ。

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.11.27 | CM : 0 | TB : 0
BLEACHは日番谷冬獅郎オンパレードで喜ばしい限りですな。
話自体は面白くないけど。
そんな事思いつつシロちゃんのバンカイにうっとりしてた77です。

皆様ご存知の通り先日より就職活動モードのアタクシ。
いくつか面接日決まってりしてたんですけども、うっかりしてました。


うっかりしてたのに思い出してガッカリしてます。

また・・・金が飛ぶ撃沈

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.11.22 | CM : 0 | TB : 0
さっきからメールして履歴書活動休憩中。

つーかまだ書いてたのかよ?的な。
ポロポロと面接日取りの返事が来つつ、
「あ〜アタシなんかやる気満ちてんなぁ」系。

でも休憩。
最後の最後に書き間違えてモチベーション下がった(笑)


若返り作戦でちょっとでも引っかからないかと邪な考えで挑んだ証明写真。
誰か騙されますように(←駄目人間的思想)

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.11.19 | CM : 2 | TB : 0
就職活動してます。
なんで履歴書書くのってこんなに疲れるんだろうね。
なんであんな長い名前の短大にしたんだろう。
履歴書書く時毎回後悔する。


posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.11.19 | CM : 0 | TB : 2
寒いね。
冷え性なのでとっても辛いです;
しかも山根君並に胃腸が弱いので、底冷えしちゃって今お腹痛いよぅ汗
さらに喉も弱いので、ストーブ付けたら速攻乾燥しちゃって、飴嫌いなのにこの時期はのど飴が無いと生きて行けないと言う哀しい事になります。



posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.11.17 | CM : 0 | TB : 0
ずーっと使ってなかったお財布が引き出しから出て来た。
アタシ今迄使ってた財布ってどうしても捨てられない人で、
お役御免になった後も何かしら入れてたりするんです。

例えば、最近行って無いお店のカードとか。
換金するまでもない金額の海外の紙幣とか硬貨とか。
昔おじいちゃんに貰った1円札とか。

(そう云えば、アタシ世代って微妙に分かれるんだけど・・・お札だった500円持った事ある?見た事ある?
アタシ硬貨しか持った記憶が無いんだけども。
たまに同じ年で「持ってた」って人いるのよね・・・。)



そんで何が入ってるのかな?と確認してみた所

某デパート商品券と全国百貨店共通商品券が出てきました。

ラッキーチョキ

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.11.14 | CM : 0 | TB : 0
オカンの地元の祭りに行って来たよ。
今も叔母家族が住んでいるので用事がない時は毎年参加してます。
地元の三大祭りの一つでTVとか来てます。
「祭りやから仕事休む」なんて理由がまかり通るのは姫路だけだそうです。
よくOL時代は遠くの地方の人達に云われました。
とにかく祭りと正月は昼間っから飲んだくれてもOKなので大好きです。
えぇ。
昼間っから酔っぱらい上等。


posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.10.23 | CM : 0 | TB : 0
秋冬支度しないとなぁ・・・なんて思いつつなぜか未だにタンクトップで寝てたりする77です。
長袖どこにしまったかわかりません。
困ったね。

夕方まで秘密ミッションをこなしながら灰色銀貨のデーブーデー垂れ流してました。
やはり敏弥の男前ぶりにうっさんは完敗。
待ち受け速攻元に戻りましたとさ。

【命短シガンバレウルハ】

ソレを云うなら恋セヨオトメだったね。
余計なお世話だってんだよね。

そろそろ単発の仕事でもしないと金が無いです。
貯金は崩したくないです。
働きたくないけどお金は欲しい・・・まさに駄目人間の考え方ですね。

いや。

やりたい事は決まってるんだ。

問題は「どこで」やるかなんだ。

それが決められないんだ。


あぁ・・・面倒くさがり牡牛座O型です。

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.10.18 | CM : 3 | TB : 8