<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
行って来たよ、漆黒最終日。

目当ては、もうすぐ現メンバーラストなGHOSTとツンデレで萌えたい姫苺と捨て曲無しのDollyと鬼の双璧SCREWと。。。タイムリミット近づくPhantasmagoriaです。



【漆黒のシンフォニー@埼玉会館 小ホール 2007.8.12】
GUEST:Phantasmagoria / SMILE

INO HEAD PARK
MM FANTASY
gechena
GHOST
Siva
SCREW
ダリ
Dolly
ネガ
beaU
姫苺
WHITEBLACK


諸事情で1人参戦になり電車遅れて遅刻。
出だし最悪でした。
当然既に客入れは済んでいた・・・。
座席は埋ってたので無駄に空いてるプレス席の肘掛けに座ってやったバーカ。
楕円形で小ホールだし小さくて見やすいです。
最後尾でも肉眼で麺の顔確認出来る位だね。
いいかんじ。

ただ・・・スタート11:30(笑)
長丁場耐えれるかアタシ。


【ダリ】
いきなり地下線ですたー。
終わった後のMCでVOが客席にいた伊織と纏のコスさん見て「あ。伊織くんと纏くん、お疲れさまです!」って云ってたのウケました。

【gechena】
特に面白くもなく。

【GHOST】
はい。
Kouseiですよーひすいたんですよー。
実は初見ですが、曲はネットとかで聴いてたしブログ日参なんです。
やっぱ好きだな。
誰が抜けるか色々噂は待っていますが。。。やっぱ哀しいね。
Kouseiの声って生で聴くと素敵だね。


【MM FANTASY】
なんか前AREAで見なかったやつだ。
Voの声が駄目かも。
オサレ系で楽しそうだし良いと思うんだけど声がうるさい。
高音が金属音。
キンキンしすぎて駄目だ。
重大発表は継続セッション終了ジェナイトミュージック所属で盤名をAibeLLとかいうのにするらしいです。




と、ここでマイミクさんと遭遇!
わーぃわーぃ。
図々しくご一緒させて頂きました。
ありがちゅー。
で上手3列目の通路に居座り決行だぜ迷惑だぜアタシ。
でも孤独はうんざりだぜピヨピヨ。


【Siva】
マイミクさんが上手ギターに夢中になっておられた。
確かに動きが・・・・。


【WHITEBLACK】
京都出身の残念ヴォイヴォイ盤。
なぜか常連(最前)に大きなお嬢さんが多い印象。
薔薇って人を選びますね。


【INO HEAD PARK】
マイクの被りもんと金髪の陽気なお兄さんが愉快な仲間を引き連れて、ブッキングミスにより配置された痛々しい盤。
どう考えてもブッキングミスだろ。
衣装レインボーだし。
昔のPOP JAMのオープニングとか歌ってそう(ユースケサンタマリア)。
シャ乱Qと氣志團とガレッヂセールのゴリとYURA様と中途半端なネタ要素が混ざり合った明るいだけが取り柄の代物を「さぁ召し上がれ♪」って突然突き出されてもだって俺らバンギャだしココ漆黒のシンフォニーだしなんか見てて涙出てくるのなんでだろう?ってそんな感じ。
告知で「高田馬場〜」って云った瞬間「AREAに出れるの??オマエラ!!」って思ったら案の定知らない箱だった。
出てもびっくりだけど、なおさらなんで今日でたのかがわからない。


【SMILE】
実はここら辺興味無さ過ぎて順番さえ曖昧。
スタイリッシュな振り=ただの手振りを伝授して帰って行った。


【ネガ】
やっと来た、黒いのが。
こっから立ったぜアタシ。
実はAGEの衣装資料で貰ってから気になってたんだよねー衣装。
曲はまぁ地下線だし、見た目から想像出来るそのまま。
頭は使わなかったがフリしといたし咲いといた。
Drの優は美しいですね。
エレガンスな衣装のスカートをファッサーと外して短パンでドラムに向かうとことか90年代っつーか具体名出しちゃうとYOSHIKI的でしたね素敵。


【姫苺】
やっと来たーアタシの出番ww

ーset listー
ツキガクレ
ツンデレロック
媚ストリップ。


ジュリ扇が宙を舞う。
あぁーアタシも早く買わなくちゃ!黒ジュリ!!

。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚{雀夜ぁ♪

。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚{雀夜ぁ♪

。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚{雀夜ぁ♪


時間の問題で小芝居無くツンデレでした。
でもってやっぱ媚ストリップ。の逆ダイは楽しいのねー。
箱だったらば思いっきり突っ込みたいとこですが今日はホールなのでそのまま逆ダイでした。
チョーゼツ、ヘドバンかましてやった。
うっきゃっきゃー。
長らく待たされたうっぷんが雀夜で炸裂。
残りの盤って今回の目当てがほとんどだし、こっからが本番です・・・ぷへっ。

終了後トークは雀夜登場。
事前に下ネタOKと云っていたらしく下ネタ系をふるMC姉さん良い仕事してるぜ。
雀夜は全裸の女子が好物で、口フェチで尻フェチ。
メンバーの中で好みの尻は消去法で怜奈。
理想の尻は雀夜ママ(名前忘れた)で「この中にお母さんみたいな理想のお尻の子はいますかー?」って問いに会場を見渡す雀夜。
入れ替えタイムなんで皆聴いてたり聴いてなかったりな状況なんですが、上手から1人でっかく「雀夜〜♪」って咲く声が・・・・・。













アタシですけどね。









アピっときました、痛々しくな。




【beaU】
下手Gだった青江嬢を150万倍不細工にして鶏ガラにしてゲッソリした青いヤツが例の事件のお陰で上手なんですが・・・・・怖っ怖っひーーーーーーーっっっ。
しかもいっぱいステージから降りて来て階段駆け上って走ってまた上から舞い戻ってくるんですが。
しかもアタシ階段に座り込んでる+3列目とかで向こうも思いの外早く登場する障害物に驚いてるんですが。

ひーーーーーーっっっっっ恐怖恐怖恐怖!!!

お菓子撒いてたのが足下に落ちて来た。
好きでもないくせにとっさに「明日のおやつにしよう!!」と浅ましき思考回路フル回転で探索の為に視線漂わせるFANをよそ目に捕獲。
すいませんね貧乏人で。
許して下さい貧乏人ですので。


あー。
あとはSCREWとDollyと孫。
なんかマジで目当てがイイ感じに固まったな。


【SCREW】
何気にSCREW上手初デビューなんでワクワークドキドーキ。

ーset listー
Death's door
惨殺Fiction
S=r&b


ズキが近い(そらそうです)。
なんでしょうズキの笑顔に胸キュンな気分と時折ゆうとを見ては申し訳なさで胸ギュンww
ふ・・・複雑だ。

いやーんズキの笑顔が眩しいーーーー。
てかめちゃキュートなんですけどっ。
ゆうちゃんの腹黒そうな含み笑いも愛しいがズキの満面の笑みもキュンキュンなんですけどっ。
グルグルしてたよズキ。

ゆうちゃんは上手でマナブと一緒のマイクでヴォイって云っててじゃれ合ってた。
かわゆすなぁーゆうちゃん。
つーかいつもマナブの顎持ってなんかエロスですよゆうちゃん。

マナブが上手来た時下手でズキゆうとのゴールデンコンビが炸裂!
なんで下手なんだーーーー!!!!!!
なんで今日に限って下手でそんなスペシャルなことするんだーーーーー!!!!!
うぎゃーっっ。

ズキ子もマナブんと仲良しゴッコしておったぞよ。
うむ。
お兄さんですからな、アタシが心のどこかで「マナブ動けよ」って応援しようと思ってるけどやっぱどっかでイラってしたりするから、その分ズキが大事にしてあげると良いと思うよ。ね。

スルベは珍しく一発OKかと思ったらフェイントでしたはいはい。
でもって「鋲@犯してやるウィスパーボイス」はそろそろ飽きました。
新ネタに期待します。

しかし・・・不思議なもんで下手にいるとズキが気になって
上手にいるとゆうちゃんが気になるんですね。
欲深い生き物だよアタシは。



トークはSW同様SCREW無しだったぉ(^ω^;)





燃やすぞP缶。
出し惜しみすんなや、この糞事務所が。
お高く止まりやがって。
バーカ死に晒せーーーーーーーっっっギャオーっ!!!!
ここでズキの愉快な姿を世に知らしめんでどうするというのか!?
ココが一番ズキの輝く舞台ではないのか!?
オマエら本当にSCREW育てる気あんのか?
よーく考えろ!この雌豚が。(昼ドラ)
( ゚Д゚).。 ぺっ



【Dolly】
水彩パレットのイントロが鳴って幕が開いたらソコはうっとりDollyワールド♪

ーset listー
水彩パレット
鬱雪ドロップ
Inject Candy
兎唄



やっぱかわゆすー衣装とか世界観とか曲とかもう全部がツボる。
大好きDolly。
まいしてう(*ノωノ)

にゃんは髪を短くしておられた。
後ろ刈り上げ?つーか短めでトップもツンツンしてた。
男らしくなりおった。
上手に来た時のにゃんの投げキッスにクラクラしたわ。
かわゆすなーかわゆすなー。

何気に蜜君を微笑みながら見るアタシさん。
やっぱDollyは蜜君なのかなー?
顔長いからなーって思いながらもなんか素敵に見えて来た不思議。
金髪に戻って素敵。

にゃんと蜜君好きだなー。
でもはち様もエレガンスでしたよ。
薔薇加えた登場が見れなくて残念。

はち様とにゃんがセットで上手来た時ドチドチしたぜ。

兎唄のフリがかわいくて好き。
ジャンプして楽しす。
早くワンマン来ないかなー。

一番見てなかった聖のピックが降ってきました。


終了後トークはフラフラヨロヨロの蜜君。
なんでそんなにふらついてるんだww
ステージ裏めちゃくちゃ暑いらしいんだけど、それでもふらついて出て来たの君だけです。

いいなぁーまったりゆっくりトークのお洒落のんびりさん大好きです。
いいなーいいなーいいなー。
今年のクリスマスはサンタさんに蜜君をお願いしよう。

誰も聴いていないようで聴いているようで聴いていないような会場の雰囲気に思わず「帰りたいよぉ・・・・」と呟く蜜君に萌え萌え萌えーーーー!!!!!
次はトリの孫なのでほとんどが大移動中の曾孫さん状態。
可哀想にww

次回アルバムのオススメ曲は蜜君作詞作曲のなんとかって花をモチーフに描いた曲だそうですよ。

最後に、さっきまでのまったりボソボソトーンを払拭するかの様にデッカイ声で「アリガトウゴザイマシタ!!!」と一言言い放って走り去ってゆく後ろ姿にキュン。

頑張ったよ・・・・蜜君。
アタシは知ってるからね。



【Phantasmagoria】
ついに神降臨。
最後の神です。
もう二度と見ること無いねきっとね。
そして神にとっても最後の漆黒、最後の埼玉会館。
会場は曾孫ちゃんたちで満杯でした。

ーset listー
NEO ARK
狂想曲〜Cruel crucible〜
Glitter
光に降る雨
Pixy false
ーENー
神歌
幻想曲〜Eternal Silence〜




後ろ行こうか迷ったけどフリとかどうにかなるだろうと現状維持。
純君前だけどずーっと伊織見てた。
伊織かわいいんだよねー最近ブームやからさ。
今更伊織曾孫とかウケるけどね自分。
純君も動きがhideちゃんチックで素敵だったけどね、でもやっぱ微妙に頭のフリが鈍かったり首前後でリズム取ったりしてる伊織が好きです。
伊織はとっても大型犬だと思うのです。
かわいいね。
おっきいワンコも大好きだよ。
ふかふかモサモサしてたいの。


。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚{伊織ぃ♪

。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚{伊織ぃ♪

。+゚ヾ(*´∀`*)ノ。+゚{伊織ぃ♪



上手来た時はヘドバンストップで伊織見まくってた。
あぁー好きーおっきいワンコ好きー。


本編はフリに一生懸命頑張って暴れて楽しかった。
まー孫ですからね。

そう、アンコで声のスペシャルゲスト=ラメたん登場したんだww

なんか戮が妃が最後の漆黒でー的な話をして、そんな妃さんの為に或る人が駆けつけてくれてるんですよーみたいな声と同時にどこからかラメたんの声がwww

ラ「キー様萌え〜」
キ「なんやねんそれ」
ラ「俺がキー様ーって云ったら萌えーって云って」
ラ「キー様ー」
曾孫「萌えーー」


・・・・ラメ。


ラ「俺とキー様はKYですよ」
キ「KYって何?(と伊織に聞く)」
伊「(マイクなし)空気読めないとかですよ」
キ「あぁー、またキサキ(=K)何とかって意味かと思った」


・・・・妃。


キ「伊織君なんか言うたって!!(ラメに)」
伊「・・・ラメさん言い過ぎですって!!!!」


・・・・伊織はどんなんでも好きやで♪ww


ラ「では・・・そろそろこの唄で神に祈りを捧げようか!!」
戮「俺のセリフ取らんといて下さい!!」

ラメ、ナイス。
これは面白かった。


戮が叫ぶ。

神に祈りを捧げようか!!!!





キタゼーーーーー神歌ーーーーーーーーー!!!!

ほっほーーーぃ。




めっちゃ楽しかったっす神歌。
下々のものが踊り狂う理由がわかりました(笑)

♪神々のー神々の元へ
♪下々のー下々の元へ

そら荒ましい光景でしたよええとっても。
生きてるうちに神歌聴けて良かったです。



あー神歌欲しいなー。
欲しい。
あと伊織フレグランス物販で無かった。
伊織だけ無かった。
そんなん見たらますます欲しくなるぜww


神歌で終わりかと思ったら、本当の漆黒ラストな妃って事で「今日のお客さん、今までお世話になった漆黒のシンフォニー主催者さん、ナルシススタッフに捧げる」曲を特別にやりました。

幻想曲。

これ良い歌ですよ。
あたしPCで聴いていてとても好きだった。
90年代V系好きの心くすぐるバラードですよ。


ステージの麺を見ててなんか切なくなってしまった。
残り少ないライブ。
1曲1曲やり終える毎にカウントダウンへと近づいてるんだよね。
なんか「この曲もあと○回」とか考えたりするのかなーとか考えちゃったり。

客席には泣いてる人もいた。
今日が最後になる曾孫さんも当然いる訳で。
解散ライブと同じだよねその人達にとっては。
胸が締め付けられるような気持ちでした。
泣きそうになった。

バンドはバンギャにとって家族でも恋人でも友達でもないけれど
でも家族であり恋人であり友達でありソレ以上の存在なんだよ。
そんな大切な関係がもうすぐ消えてなくなるその瞬間を思って一瞬一秒を共有しているんだなーって思いました。


解散って本当に哀しいこと。
好きな盤なら尚更。
世界の終わりに等しいその瞬間。
この場にいる曾孫ちゃん達はもうすぐやって来るその時を知っていて、待つしか無くて、でもこれからも愛して行くんだろうねPhantasmagoriaを。
とても切なくて美しい事です。

それに相応しい綺麗な綺麗な曲でした「幻想曲」。



蒼いライトの下で奏でられたその曲が終わった瞬間「見て良かったな」って単純にそう思いました。
うん。
はじけた神歌もいいけど、最後が一番だった。












物販さー孫に実は5000円も使ったとかはないよのてぃんてぃんたいむ。





裏バージョンのアー写が欲しくて2000円
ポラ(シャッフル)が欲しくてでも賭けは嫌で(つーか高いし)迷ってたら物販のお姉さんが「・・・じゃぁ・・・2枚買ってくれたら1枚お好きなのに交換しますよ!仕方無いなぁ!!」って云ってくれて1500円×2枚。

スタさん「誰がいいんですか?」
「伊織に決まってる!!!!」
ス「伊織さん結構ありますよー」
「でもあたしこう云うの全然目当てがでないんですよね・・・(と云いながら引くと)」

「・・・ほらね・・・・(妃じゃん、せめて純か纏ならよかったのに)」


でも約束通り伊織1枚貰ったのーーー♪


伊織ー伊織ー伊織ー。
伊織新盤組んだら行こうかな(笑)
でも、彼は大阪に帰るんだろうねきっと。。。。





5000円以上お買い上げでついて来た幻想曲のオルゴールバージョン、聴いたらちょっと思い出して切なくなった。
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.08.12 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form