<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
2007/7/21のアタクシは結構多忙でございました。
何事にも必死でないアタクシも、事V系となればなんでか必死になれるんです。

・・・ってさっきも書いたな。


えーかわいいひさおが出た後は速攻新ホリにバイバイ。
向かうは池袋。

待っているのは愛しのゲッソリさん=はっくんですよーイェイイェイ。





【イロクイ。マッド・ハッター・クラッシュ発売記念インストアイベント@ブランドX 2007/7/21】

ギリギリに参加決定したので70番台だったんですが
なんとお友達と番号離れるので交換して下さいと云われ11番でしたイロクイ。運絶好調。

重たすぎる荷物ははっくん&山田&校長へのプレゼントがあったからだ。




・・・多い。

右上)ゆーり:カルチャペックのかわいいクッキーとティーパックセットと絵本と手紙。

中央)リツ:カルチャペックのクッキーセットと手紙。

左上)はづき:カルチャペックのパウンドケーキ2本(多い)とクッキーと
       ヴィレヴァンの変なお菓子山盛りとアロマオイルと
      味付き歯磨き粉5種

あからさまに量が違うんだぜ(笑)
でもはっくんには嫌がらせのような歯磨き粉が・・・。
自分で試したいけど試せないものなんかを人にあげたくなってしまうのです。

ブラXのイベって初めてだったんですがなかなか狭くて大変ですね。
でも番号早かったから座れる人になりました。
後ろはギュウギュウで大変だったに違いない。

カウンターの小窓みたいなとこの暗幕(黒い布をガムテで固定/笑)をスタさんがめくり、こじんまりとまとまった麺登場ー。

今回はすっぴんだー・*:.。☆..。.(´∀`人)

向かって右から なっち、しゅーちゃん、校長、はっくん、山田の順です。
あたし端だったのでなっち見切れてました。
見切れが山田でなくて良かった(酷い)。

つーかさーやっぱ山田は池ぴかぴか

そんでしゅうちゃんバリかわゆすラブ

この欧米コンビめ!!ww
山田の隣だとはっくんますます薄い・・・。
薄い・・・・身体も顔も。

あ(*゚∀゚*)

でも、はっくんの首好きーぴかぴか



薄ーい身体なんだが、結構首は太いのねー。
長くてキモイ首を愛する首フェチなアタクシですけどね
長くて太くてグルグルグルルル〜ン♪ってしたくなる首も同じくらい棄てがたし。
はっくん見てるって云うより、何回かはっくんの首に神経集中してる時がありましたよ。
貪欲に見てやったぜ☆




各麺からM.H.C聞き所について。
山田は「今まで無い感じで〜」みたいな事行ってた。
はっくんは「2曲目のマハクゥは激しくて〜」的な。
司会の人がタイトル何て言って良いのか噛み噛みでゆーりが「マハクゥって読みます」って何回か説明してた。

ゆーりはテーブルの上にあった輪ゴム(しかも長い)を喋ってる山田やはっくんや客にに向けてバチンってする真似してた。
1回、本当に山田の目の前を翳めてバチンってやって、不意打ちだった山田はマジびっくり顔でした。
大きいお目々がますますグリグリ。

はっくん話してる時は、顔近づけてメンチ切ってた。
はっくんはメンチ切られてた。
しゅうちゃんにも同じ様にグリグリしたり、クシャクシャ顔つくって頷いたり・・落ち着け校長ww


質問コーナーは憶えてるのんだけ↓↓↓

■今年の夏は何したいですか?
 なっち:ビアガーデン。
 しゅうた:花火。
 ゆーり:海の浅瀬で転げ回る
 はづき:海で浮かぶ
 りつ:サーフィン

なっちはバドガールに逢いたいらしい。

しゅうちゃんが「どんな花火が好きか?」と聞かれた時、校長がイラストをちらつかせる→しゅ「こんなんも好きです(笑)」
本当は線香花火とかがいいらしい。
しゅうちゃんと花火とか・・・死ねるww

ゆーりは「深い所は怖いから浅い所で」

はっくんが「浮かぶ」って云ったとき、どこからか微かな声で「屍体ww」って云ってるのが聞こえて大声で笑いたかった。
しかもその後MCさんに「うつぶせ?仰向け?」と聞かれ

「うつぶせ(即答)」

・・・ってやっぱ死んでるよ唖然はっくん(笑)


■学生時代の部活は?
 なっち:(忘れた)
 しゅうた:柔道部
 ゆーり:掛け持ちで色々(吹奏楽、パソコン・・・4つか5つくらい)
 はづき:水泳
 リツ:陸上

人を投げ飛ばしたいから柔道部に入ったしゅうちゃんは「今でもはっくんなら凄い距離飛ばせそうww」って(笑)
MCさん「え?距離飛ばせるの??」って笑い。
死体だからね・・・はづき。

パソコン部の話からDSの話になり(校長が「今学校でDS使って授業とかしてるんだよ」と豆知識披露)、麺の中でDS持ってる人は?って話になりました。
リツとしゅうたは持ってないんだってー。
しゅうちゃんは昭和の香り漂う昔のゲームが好きやからいらないのだそうだ。

山田は高飛びの選手だった・・・かっこいいな山田。

はっくんは「今はもう泳げないっすねー。・・・・浮いてますから・・・・」

・・・はづき。



■突然のお休み、何をしたいですか?
 なっち:ビアガーデン
 しゅうた:映画に行く
 校長:間違いなくゲーム
 はづき:温泉とか行きたい。伊豆に。
 リツ:わーすーれーたー;;;

しゅうちゃん「男の子がピアノ弾く映画観たいんです。タイトルわかんないんですけど」
校長「ピアノの森だろ?」
MC「誰か一緒に観たい人ー」
アタシ(含む2名程)「はーぁい!」
校長「全然いねぇーじゃん!笑」
しゅうちゃん「1人で行きます・・・」

あげたって!!
手あげたって!!!!
なんぼでも行くって!!!!!


■(なっちご指名で)金八先生の物真似で●●して下さい
 ※ワンマン意気込みだったかな・・・?

なっちはこの日MCさんに話振られてビートたけしの物真似してた。
似てたww
で、金八は出来ないのでスルーしたところ、校長が「はっくんは埼玉の金八」とか云って話をふった(笑)

はっくんはいつも観たいに俯き加減で「えぇーー・・・・」って言いながらも
あんま似てない金八を披露していた。

キモス。
キモスだけど愛しすはづきぴかぴか







・・・他にもあった気がするようなしないような・・・
思い出したら追加するし。


目玉企画はフィーリングカップル5vs●●!?ってなんとも期待感とドキドキ感溢れるイベントだったんですが
ばっつすはづきとチョメチョメな想像と妄想で脳内ピンクだったんですが

要するに1つのお題に対して麺が連想した言葉を当てると云う趣向のゲームでしたのです。
勝手に鼻の穴膨らましてたような深夜枠な出来事は(当然ですが)何一つなかったのです。

ちなみに見事フィーリングがエスパー伊藤並にビンゴした色子には、その麺の個人プリクラプレゼント
同じ麺と2回以上ジャストフィーリングしちゃった暁には2ショット写真が撮れると云うサプライズな企画(先着7名)。
憎いぜブラX。

かくしてアドレナリンとシックスセンスとコスモを急上昇させた必死な色子達のバトルが幕を開けたのでありますチャンチャン。



○第一問○
夏と云って思い出すもの。

なっち:ビアガーデン
しゅうた:線香花火
ゆーり:(はづきのイラストで)幽霊
はづき:海(文字の周りに気色悪い位自分のサインを書いていた。キモス)
リツ:忘れた

りっちゃん池やから、ついついお顔観るのに集中して何言ってたか忘れちゃうww

はづきだけ大量にフィーリングカップル成立し、かなりの枚数が捌けて行く。
やばい!!
なんとかアタシもはづきとトゥギャザーしなければ!


○第二問○

中華と云えば?

なっち:回鍋肉
しゅうた:忘れた
ゆーり:(ラーメンマンのイラストで)ラーメン
はづき:餃子
りつ:忘れた


いや。
だからりっちゃんとトゥルティー池やんか?
だから憶えてられへんねん、これマジで。
どっちかがカニ玉でどっちかがチャーハンだった。


狭い店内、プリクラ配り回るのも大変で、間延びする中、しゅーちゃんは落書きしたり
はっくんは校長が飽きた輪ゴムであやとりみたいなんしてたり、隣に迫り来る山積みの書類をなんだか気にしてるりっちゃんだったり、実はその間にブログ更新してた校長とか・・・多種多様な風景を満喫。
また〜〜〜り。


しかし思ったよりも正解者が少なくプリクラが減らない=折角の2ショット当選者が出ない事態に。
そこで急遽、色子は答えを2つ書いて、そのうち1個でも当たればいいよ的な応急処置が施されました。


○第三問○

コンビニのおにぎりの具といえば?

なっち:わかめ
しゅうた:こんぶ
ゆーり:(はっくんの顔したイラストの)梅干し
はづき:からし明太子
リツ:シーチキンマヨネーズ



校長・・・梅干しはづきバリ愉快www

「うめぼし、もしくははづきでもいいよ(by校長)」だってさ。
面白。

りっちゃんのシーチキンマヨは「シーチキンだけの回答は駄目ですか?」って人が数人いたが「マヨが重要(byリツ)」で却下。


そして、最後に回答したはっくんですが・・・・・










見事フィーリングカップルになれましたーーー!!!!!


オーイェー!!!!!





コレ↓



缶バッヂはVelBetな午前中に新ホリでゲトしたイロクイ玉♪
見事トゥルティー×2個(1個は贈呈)
山田×1個
シャドーさん×1個
ザギさん×1個
捕獲!!イェス!


真ん中がはづき単独プリクラですよコラー!!!






うふ☆・゚:*(´ω`*人)




握手は恐ろしいスピードの流れ作業でしてあんま喋れず・・・・。


□なっち□

なっち話す事無くて前もちょっと間が空いちゃって怖かったんだよな・・・と思いながら
「物真似にてましたねー♪」って話したらチョウゼツスマイルで「えぇーありがとうー」って返されて驚いたですよ。


□しゅうた□

とりあえず一番話した、話せた、言いたい事を言いまくったww
大阪在住のしゅうた色子からの伝言をひたすら高速で言い放った。

「えぇーっとー大阪に住んでるしゅうちゃんファンの子が今度のワンマン遠征で来るんですけどしゅうちゃんに下手でハート?飛ばすんでよろしくって云ってました!」(息継ぎ無し)

こぼれそうなお目目でにっこりしながら「あーありがとうございますー?ラブ」・・・眩しいっすトゥルティー。


□ゆーり□

「校長にプレゼント持って来たー♪」って言いながら机に物を置いた所

「えー、何何ー??」と話をふって下さる、こーゆーとこ上手いよなーと思わせる校長。

「絵本とークッキーやねん♪ワンマン行きます」
「ありがとー」

校長かわゆし。



□はづき□

隣で校長にプレゼント渡しときながら、実は更にデカイのをはっくんに(笑)

「でー、コレははっくんにぴかぴか

ドン!と置いたらでか過ぎ+机狭過ぎで握手し辛くなった。
プレゼントを跨ぎながら握手。
でかくてはっくん若干びっくりしてた。

「ワンマン行きます。上手で観ます」
「ありがとうございます」



・・・って車ぶつけた事とか聞こうと思ってたのに、時間が無いのとなぜか何も思い浮かばなくて全然話せなかったorz


今までインストとかで話せなかった事なんて無いのに・・・・・好きなんだな・・・はづきが(笑)



□リツ□

隣でデカイのあげときながら一番こじんまりしたのをりっちゃんに・・・並びが悪いよ今日はorz

でもリッちゃんの為にうさぎさんのクッキーやねん・・・ごめんしてね?

そんなんやったけど笑顔で「ありがとうございます」と云ってくれたリッちゃん・・・池だわぁ。

「ブログ大好きです♪(池な画像がいっぱいで/笑)」
「ありがとうございます」

山田のはにかみスマイルが大好物ですよワタクシ。






と、まぁこんな内容でしたイロクイ。MHCインストア最終章は。

で、実は今日イロクイ。単独公演行って来た訳だけれども
溜まりまくってるレポはもう適当にやっつけて
ライカインストのイロクイと単独公演を貪欲に更新する方向でよろしいかー?!


・・・なわけですよ。
あむあむ。




だって俺達色子だもん。
posted BY 77 | イロクイ。のこと。 | 2007.07.27 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form