<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
2007/7/21のアタクシは結構多忙でございました。
何事にも必死でないアタクシも、事V系となればなんでか必死になれるんです。
不思議ですねーバンギャって生き物はつくづく。
世の中にV系なるものが存在しなけりゃ、怪しい宗教に入信する人口が爆発的に増えてしまうんじゃないかとすら思うくらい凄いですね。
良かった・・・V系の国に生まれて・・・。




さて、予定よりも寝過ごしてしまい、当初の目的をひとつ省かざるを得なくなったアタシさんですが、とにかく昼からライブなんで急いで新ホリへ向かいました。
大荷物もって・・・しかも休日の新宿駅・・・殺人的。



【S'CUBE主催 難攻不落@HOLIDAY SHINJYUKU 2007/7/21】
SHINNO(ex.ギフト)、絢(ex.華族)、まっちぃ(RENTRER EN SOIローディー)、GOD、リウキ、戒音、貴志、久人、クロ、他/お笑い



まぁ、ex○○とか●●ローディーとか、そーゆー類いのセッションイベントです。
マイナー中のマイナーです。
しょっぱい中でも更にしょっぱいです。

いぱーい出演してますがリウキ、戒音、貴志、久人、クロが重要です。

そう。
VelBetですよー。+゚(*´∀`*)。+゚


久人見るのが目的だった。
あと、今後通うか通わないかのバロメーターに。

事前情報で「早い時間帯」としか出順がわからず
14:00開演だったのでとりあえずその付近に会場に行きました。
そしたら15:10〜。
セッションだけどVelBet麺は一緒に出る模様。
名前は紙写メってくんの忘れた。

適当にブラブラして、1個前の盤から見ました。

流石セッションライブ。。。
スッカスカで見たいものは立って2列くらい前に行ってたり(でも余裕)
座っておかし食べたり
自由だなー自由。
高校の時の友達のライブってこんなんだったよね。

誰が誰だかわからんが、なんか孫の神歌始まった瞬間異様な盛り上がりを見せたww
完璧かつ一心不乱にフリをこなす客席。
すげーな歯様パワー。
なんてったって神歌。
漆黒で本物聴けるのが楽しみですね。


下手3列目くらいに移動。
やはり若干下手人気ですね。
やるなひさお。
15:10を少々押した時、客電が消えて暗幕にVelBetの映像が映し出され・・・


・・・って今日もしやセッションでないのーーー!!???

プロジェクター位置ずれてますよ、スタさん。
まぁいいけどいいけどーワクワークワクワーク♪

映像が終わって幕開いたーーーーーっっ!

ぎゃぼーっ!
ひさおかわゆすーーーーー.☆.。.:*・°ヾ(*´∀`*)ノ・*:.。☆..。.






2曲だけだったのだが非常に楽しめた&楽しくなる予感が致しましたええ。

1曲目はねー横に大移動するヤツを最初と最後にやるのねー。
キャッスルみたいなん。
で、アタシの列くらいまでしか立って無かった+初見だから不安だったがそのまま流れに乗ってやってみたさ。
したらチョー楽しす♪
今某ヨウツベと某自分場所で試聴してない曲だったけど良かったぜ。

2曲目は「サクラチル」。
サビだけいっぱい試聴のん聴いて来たからわかったー。
ヘドバンしたったー。
楽しい楽しい、そんでやっぱひさおは池。
煽ってた声が若くてピヨピヨしてて更に素敵ですた。

他麺もヴィジュアルのクオリティ高し。
更に楽曲良し。
加えて暴れられメロディアス。


(ノ゚Д゚)キターーーーVelBetーーーーーーー!!(゚Д゚ )ノ


おぉう8/10の無料ライブ・・・D=OUTに行くか・・・VelBetに行くか・・・。

被るなやーーーーーっ。。。。

とにかく通うぜww
あぁまた金欠の要因が増えました。
posted BY 77 | V盤のこと。 | 2007.07.22 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form