<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
え〜と、アホみたいにレポ溜まってるんですけど
もう記憶も薄いので最新からUPして行こうと思いますですスイマセンネ。

そんでもって最新はガゼットさんでしたイェーィうーはっ!うーはっ!
実際問題、前日の雅がもう何て言うか・・・つーか寧ろ何にも云えない状況なのでアタクシ1人で勇んで行った訳ですよ。

そりゃぁ頭盛ってますよ。
ギャですよギャ。
ヘドバンしても崩れない程にガッチガチに固めて盛ってやりましたよ。
池袋で声かけられまくりですよ。
ブラXにイロクイ。インストチケまだ残ってて良かったよ。

何かと抽選漏れで麗切れだったアタシ。
さぁ久々の生ですよ。

逝ってみようか。




【the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH
[Pulse Wriggling To Black]01 @川口リリアメインホール 2007/7/18】

set list

1.ART DRAWN BY VOMIT
2.AGONY
3.CIRCLE OF SWINDLER
4.COCKROACH
5.BURIAL APPLICANT
6.Sugar Pain
7.SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
8.ガンジスに紅い薔薇
9.GENTLE LIE
10.CALM ENVY
11.体温
12.BathRoom
13.FILTH IN THE BEAUTY
14.Hyena
15.Maggots
16.MOB 136 BARS
17.DISCHARGE
18.PEOPLE ERROR
【en】
1.Ride To Rockers
2.赤いワンピース
3.REGRET
4.SILLY GOD DISCO
5. LINDA〜candydive pinkyheaven〜
6.GO TO HELL
7.関東土下座組合


まず今回1人参戦だった訳ですが、はじめにお礼を。
1F17列12&13番にいたお嬢さんお二人、どうもありがとうございました。
名前とか聞けなかったけどいろいろと楽しかった。

通路側下手だったんやけど、麗好きって話したら「席変わりましょうか?」って申し出て下さり(感涙)
始まるまでや、ライブでもお話してくれて楽しかった。

しかも、中盤メンバーを呼ぶ声の中に全く「麗」って単語が無くって(笑)
「麗って・・・聞こえないね・・・」と呟いたアタシの為に、でっかく「うるはぁー!」って叫んでくれたのね(爆笑)
「姉さん!叫んどきましたから!!」って・・・チョーゼツ良い子だよ。
マジに。
かわいいお嬢さん達だよ本当に(頷)
ほっこり。

まぁそんな事もあって非常に川口楽しかったです。


若干バカな輩もいましたけどね。
アタシの2列後ろの女2人とかね。
聴かせ曲とかさー、曲中に喋り過ぎてマジうざい死んじゃえバーカ。
しかも気になって振り向いたとき、さきイカみたいの食ってた。
ライブ中に。
ボケが。
明日お前めがけてでっかい隕石とか落ちたら腹抱えて笑うのにな。

そう云えば、同じくアタシより後列の下手からバカ女の「カイ様ぁ↑」って声が数回、絶妙なタイミングで降って来て殺意が湧きました。
タイミング悪い。
つーかルキ喋ってるから黙れ?な?
口、縫い針で閉じるぞ??
ちっ。


全体的には良かったですね。
なんかうーは見てキュンキュンしちゃったもんねぴかぴか
珍しく会場入ってすぐにパンフ買ったり(笑)


コレ・・・好き・・・(照)↓




ART DRAWN BY VOMITが流れて、薄暗い照明の中サラッと登場。

ぎゃぼーっラブ
エナメルお兄系うーはっ!!
いやーーんっっっ好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きぃっ♪

AGONYから麗ステップ炸裂!
ニヤニヤが止まらない!
ロマンティックも止まらない!!

やっぱかっけーなぁこの曲。


ゴキブリさんとお砂糖さん以外は新曲→しっとりぐったりダークネスタイムに突入の流れも有り、わりとノリが掴めないまま本編が進んじゃった気がします。
(まぁそんなに聞き込んでなかったんだけどさ・・・へへん。)

ルキの手扇子どうよ?発言の影響なのか何なのか、何でもかんでも拳系...。
それも・・・個人的にはヤダなぁ(笑)
まぁ挙げたくないとこでは適当にのてったけども。
ヘドバンできそうで、できない・・・そんな感じの場面が多かった。

麺も定位置から動き無かったしな。

今回の数少ない麗以外の目撃談その1はお砂糖始まりの葵兄さんでした。
ピンクい照明が兄さんに集中し、その中でクネクネグイングイン弾きまくる兄さんはなんかエロースッ!!!と叫びたい勢いでした。
エロースッ!葵エロースッッッ!!!
・・・2秒くらいで麗に視線落としましたけど。


SWALLOWTAIL は恐らく今ツアー一番の注目曲ですよ個人的な。

戒君のドラムがタタタン♪タタタン♪って鳴り始めたとこで腰とかクネクネウネウネしちゃって手もウィンウィン煽ってて更にはギター弾き始める前に小躍りするんだよ?可愛いよねうーはぴかぴか

声に出しちゃったんだ思わず。
「うーはっ♪」って。

いやー素敵。
勿論曲中も素敵で、最後まで突っ走ってたよヤツは。
糸を手前にたぐり寄せるような煽りも頻繁に目撃出来ました。
定番のビロビロも勿論連発でした。
有り難い事です。
明日への活力です。


・・・とノリノリノリ助さんだった麗さんですが、ガンジスに来てヤツに異変が・・・。


ガンジス。
ギターはひたすらシャカシャカ。
終始早いペースでシャカシャカ。
シャカシャカ。
ツアー3日目。
新曲。
そんでシャカシャカ。

・・・・。



危険!!


麗がキケン!!!!!!どんっ


うるはぁあぁぁぁぁぁーーーっ。







・・・・あぁ・・・やっぱり。










この子ったら、終始手元しか見てないよ(笑)



が・・・がんばれ・・・。
慣れだよな、慣れ。
ほら終盤、定番曲とか来たら前向けるもんな?
それまで我慢だよ。
もう少しで終わるから、頑張れ!

あぁ、もう本当にうーはってば笑える。
今までいろんな危うい曲(麗ファン限定「母性本能くすぐり曲」)はあったが、終始岩のような麗はガンジスがダントツです。

アルバム聴いた時はそんなでも無かったけど、ライブで好きになる曲って有ると思うんだ。
今日でスワロウテイルとガンジスが大好きになりました♪



CALM ENVYの、Gソロ後♪さよならを隠す二人ではなく〜♪ってとこ。
あっこからのうー、めっさかっこ良かった。
しっとりな曲やねんけど、重心低くしてちょい仰け反りで弾いてて素敵やった。
ほんまにこの人だけはわかりやすいよな。
いける曲とイケナイ曲の差がww


ここら辺りのMC中に、やたら下を見つめたまま首かしげてるうー。
(何だっけ?足で切り替えるヤツ。ギターのやつ。名前わからん。あれだたぶん気になってたの)
屈んでイジイジしては首かしげる。
不安げに袖のスタさんに目で訴える。
気付かない。
また屈んでみる。
再び目で訴える。
もしや細すぎて気付かれてないのか?
見ていてアタシが不安になる。
やっとスタさん登場。
ちょいと見てもらうも何も無い様子。
トラブルかと思いちょっとテンション上がったんですけど・・・ww



降臨タイムの風呂場は結城じゃ千鶴だったそうな。
・・・千鶴聴きたかったな。
どっかで聴けるだろうけど。

その後のFilth〜本編最後まではヘドバンの嵐。
楽しい。
やっぱガゼはこうでないと。


PEOPLE ERRORでルキ以外の麺が捌けて行ったんですが。。。
その瞬間アンコール。
でもルキはまだお立ち台のとこにうずくまってる。
でもアンコかかってる。
でもルキいる。

・・・どっちなんですかね?

まだいるのにアンコもどうかって気になるんですけど。
ルキが去るまでが一応本編なんじゃないのかと思うんですがいかがなもんか。
わかり辛いな。

アンコ自体は、揃わなくなりかけると意識して揃えようとしたし、周りもそんなんだったし良かった。


結構長かった気がするんだけどね出てくるまで。
マイナーばっか行ってたから、気のせいか?

上手サイドの花道=れいた、下手サイドの花道=戒君で登場しROCKERS。
ROCKERSとGO TO HELLはアレンジ変わってた。

対決は1Fvs2Fvs3Fでした。
戒君判定は2F。
れいたは「1F人数多いのに情けねーな」っ云ってた。
ブーイングの1Fに戒君が「勝ち負けじゃないから!!」ってフォロー。

戒「全員まだまだやれんだろ?!かかって来い!!」

煽り煽られ。
そんでセンターでれいたが両手で上手下手指したら、うーと葵丼登場☆

麗下手来た時ピョンピョン飛びながら「うるはぁ〜!」って手振ってた。
あぁ好きーっ。
大好きーっっ。


ル「川口ー。こっからは飛ばして行くぞー!」

赤ワン!
うーの為に有るんだ!赤ワンは(笑)
最初のギター見ないと!
そればっか考えてるんですが赤ワン。
必死なんですが。
必死こいてみれたら後は暴れるだけさ、ぎゃーぃっ!!


SILLY・・・麗ルコーナーはなんか...なんか...卑猥度が増していた。

あのー、なんでそんな危険ゾーンをチチクリ合ってるんですか?

「キャー!」じゃねぇ、腐女子共が。
悶えるとこじゃねぇ!このバカチン。









ルキに麗は渡さねぇ・・・・。
(なんか違う。)


ちっ。

不愉快だわ・・・(笑)


はい、リンダリンダー。
麗のステップも絶好調だ。
アンコの曲はステップが連続で襲ってくるのアタシの脳内を。

汚い手使ってでも捕獲したいんだが・・・まずいだろうか?ww

なんでだろーねー。
麗見てるとさーほっこりするんだよなー。
不思議不思議。
ルったんがマイナスイオン君って云ってたのわかるよ。
丼が頭の回転が遅いって云ってたのはもっとわかるよ。
ぷっ。


関東は1曲でおいしいとこテンコモリ。

一番笑ったのがセンターお立ち台での出来事。
ルキっぺに何やらひそひそ話を持ちかけられたうー。
演奏中だしよく聞こえなかったのか「え?何?(って感じで口が動いてた)」って言いながらルキっぺに顔を近づける。
もう一度耳元で話すルキ。
そこへ上手出張から帰還途中の葵丼が乱入。
混ぜてもらおうとうーに話しかける。

葵「え?どーした?(と云うような感じだった)」

すると麗は小首かしげてこう云った。

麗「え?わかんない」

葵「え?」


いや。
声こそ聞こえないが、確実に口はそう動いていた。
間違いない。


・・・ひどいなうー。
あんなにルッたん話してたのに。
しかもそのやり取りの時、まだ隣にルったんいたのにww

そして笑顔で解散(笑)


うーは結構他麺とこに話に云ってた。
戒君とこにも行って何やら笑い合ってましたよ。


うーのピックを借りに来た葵丼に笑いながら無理無理みたいなうー。
結局持って行かれたんだけど、ちゃっかり返しに来た葵丼(2〜3枚ブッさしてた)にほっこり。

追いかけっこする麗葵にキュン。

下手の花道にうーが来た帰り道、丁度同じ様に近づいて来た葵丼と一番狭いスピーカー前で鉢合わせ。
丼の後ろをすり抜けようとする麗。


瞬間


丼は


麗を


スピーカーとの間に封じ込めた!!!(笑)






ジタバタ。
うーがジタバタしてるるる〜ん。
ナイス葵!
グッジョブ葵!!
良い仕事しますよ兄さんは。



最後の方、向かい合って弾き合いっこしてたしなー麗葵どんだけーっ。

れいたとはセンターで背中合わせに弾いてました。
ソレくらいしか記憶無いけど。
どこか忘れたけどルキとは頻繁にお話してましたです。

なんかやたら葵丼との仲良し時間が多かった気がするです。


ルキMCは憶えてるのだけ。

3Fと2Fを煽って、次は1Fのはずだったのに「1Fー!」って云わずに何か云って
皆「あれ?1Fじゃねーの?何て云ったの??」って雰囲気になって
そしたら「落ちるなよって云ったんだよ」って。
あーって納得してたら「優しさだ」だってさー。

改めて「1Fー!!」って煽った後「まぁ1Fは落ちねぇか(笑)」って。
そんで「1Fは怪我すんなよ」って♪







記憶にとどまってるのはコレくらいです・・・(笑)






久々のガゼで暴れた&マジに麗しか見てなかったからあんま憶えてないんだよな。

チョーゼツ楽しかった♪

本当に抽選漏れもた多くて久々だったので普通に乙女の様に見入ってる瞬間が多く自分自身に引きました。

下手に来る度に飛びまくってたもんな。
最後捌けるときもギャボーッってなってたもんな。
あーさぶい。
痛いな。

























☆☆☆番外編☆☆☆

なんとビラ撒きにシリアル⇔NUMBERが(笑)

まずが目に入り、半信半疑で近づいて行ってビラ貰う。
やっぱ本物だww

「今度のワンマン行きますよー!
 秋のイベもチケ取ってます!!」って云ったら

「あなた良い人だー!」って云われたアルヨ。
やっぱ普段は「ザマス」っていわねーんだな。
ちょっと云って欲しかったな。

そのまま駅に向かって行ったら、またシリアルのチラシ配ってて、「?」って思ったらねっちだった。
身長もオーラも無くて気付かなかった・・・。
暫し見失ったもんね。

さりげなく見渡すとしゆたんは囲まれていた。
・・・・しゆたーん。

しゆたんとお話ししたかったが、結構な人数だったので諦めました。

肝心の佐々木はいないんだろうか?と思い、ねっちに「あのー佐々木さんは今日は?」と聞いたら「来てないです」ときっぱり云われたので、じゃあもう帰ろうと思い「ワンマン行きます。ゴシックNUMBERさんと佐々木仁さんに頑張って下さいとお伝え下さい」と伝言し川口去りました。



そんなこんなで締めはシリアル⇔NUMBER。
佐々木に逢わせろーーーっ!(笑)











あぁ。
やっと1個終わった。
orz。
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.07.19 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form