<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
文学的かつ芸術的な世界に身を浸すと云う行為は
一見無駄だらけなようで
しかし確実に己の糧となっているのですよ。

だからアタシはそのとてつもなく他人から観ると(様々な物質的、精神的面において)浪費している、或は怠惰な日常を満喫しているのであります。




・・・・しかし。
風邪と云うものはとてもとても辛く苦しく切ないものです。
そんな環境だと余計に倒錯の世界に惹き込まれるのですね。

先日のプラに始まり、体調絶不調になってからと云うものメリゴがやたらと聞きたくなっています。
元気な時には敢えて聞きたくないが、床に伏せるとアタシを呼ぶダークサイドの亡者=メリゴ(笑)






あぁ、苦しい。
明後日のAREAまでにはどうにかこうにか収まってもらわないと周囲のお嬢さん達に大迷惑ですよコレは確実に。

しかもロリの他にDollyに姫苺だなんて素敵なメンツ。

素敵なメンツと云えば、なんなんだ?アタシの9〜10月。
まさにドリーミー且つミラクル(欲を言うならνがイロクイ。に、SuGがSCREWになれば尚奇跡的)なイベントが決まったと思えば、SCREWインスト+ワンマンと見事な連日連夜のタッグでアタシ達をねじ伏せる。
そう来るか・・・。

雅の新木場申し込んだが辞退します。
どなたか買ってくれませんか?
アタシは仙台へ参ります故。
颯ちゃんとユ≠キとゆいにゃんと蜜君と佐々木とでぬたんとうっさん2号が手招きしておるのです、北の国から2007。

今、ガゼよこすかがFCで申し込んだにも関わらず「あぁ?!2F席ぃ??しかも下手ぇ?!なめとんかオラぁ!!!」って感じでいつもならぶち切れしそうな最悪の席順にならないかと必死で祈っています。
そうすれば心置きなく大阪でアタシを待っていてくれる颯ちゃんとユ≠キとズキとゆうとと雀夜とReo君と桐君の元へ羽ばたいて行けるのです。

ね?
お願いしますよ。
川口悪かったついでによこすかもカス番でいいっす。
戸田と姫路と日武と箱が良けりゃいいですってば。




必死。
マイナーに必死。





ひたすらプリプカスタムにいそしみながらプラとメリゴリピートなんだ。
posted BY 77 | 自分のこと。 | 2007.07.13 | CM : 5 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

(▼∀`)ハーン←
弥夜だよ。
川口僕の地元だから。
リリアから歩いて徒歩15分。
某お墓のとなり。
うふw
本当は、本当は、すっっっっごい行きたかったの。
何せ地元。ガゼが地元。
しかも一番近いリリア。
でも仕事ってゆー・・・ちーん。
心は参戦しております。
僕の分までうっさんの動きを堪能してきてね。
その分大阪は1F上手でした♪
うっさんレポはまかせて☆+
from: 弥夜〜みや〜 | 2007/07/13 6:54 PM
77さ〜〜ん。
お久しぶりです。
実は〜、お願いがあるのですが。。。。

私のブログ友達のガゼットさんファンの方が、
急遽、同行するはずだった娘さんが行けなくなって、チケが余ってるんだそうです。
同年代でお友達も居ないし、ガゼットファンの方のブログ覗いても心当たりもないということなんですが。。。

8月7日の愛媛県県民文化会館みたいです。
どなたか、、お心当たりはありませんか?
from: あっけ | 2007/07/13 11:59 PM
>弥夜ちゃん
なーんか川口も戸田も席悪い。
よこすかは・・・まあまぁだが・・・
なんせ全部下手で萎える。
よこすかたぶん蹴るしなー。
大阪のイベ行きたいしなー。
なんかP缶萎えるわー。

>あっけさん
名古屋ですか〜・・・実はガゼット友達というかそーゆーつてがあんまりないんですよ〜。
思い切ってオークションがいいかと思われます。
アタシも売る時はオクかmixiのコミュに載せちゃうので・・・。
お役に立てずすいません。
from: 77 | 2007/07/14 11:58 PM
愛媛県って名古屋だったのね?爆
名古屋だとすると、、、ちょっと心当たりが。。。

77さん、ごめんなさいね〜〜。
from: あっけ | 2007/07/15 1:58 AM
>あっけさん
あ!!
愛知県民会館だと思ってました!!!(爆
愛媛は四国です、四国!!
すいません〜。
from: 77 | 2007/07/15 2:33 AM

Comment form