<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
評価:
Plastic Tree,有村竜太朗,明石昌夫,長谷川正,増渕東,北浦正尚,ナカヤマアキラ
ユニバーサルJ
¥ 3,230
(2007-06-27)
数年振りに聴いたプラです。
最近Dollyちゃんを絶賛拝聴しているので何となく本家なプラが聴きたくなってiーTuneでDLしてみたのであります。

アタシは竜太朗ちゃんのちょっと乾いた押し付けがましくない声がとても好き。
高音の掠れた感じも好き。
お喋りしてる時の声やトーンや速度も好き。
服装も好き。
kissxxxxの実写版は未だにHAKUEIでなく太朗だと思ってます。
カノンは太朗です。
カノンが理想の男性です。
だから太朗は理想の男性です。



しかし、何故プラはこんないオサレで完成度が高いのであろうか?
特別すごいことはしてなさそうなのに。

「不純物」と「スピカ」と「黒い傘」が良かった。

オサレ。
スーパーカー聴いてる感じになって来るんだ不思議だね。
暗いけどじっとりしてない感じで
ホラーな暗さではなくイギリスの灰色の空って感じだなぁーふむふむ。

ローリー高嶋で抱腹絶倒のNeoでアイジ先輩と対談してんだけど、
その中で姫路連呼してて面白かったです。
Betaにプラとかピエロ来てた時期ってそう云えば被るもんねー。
行ってたよアタシも。

懐かしい。










全部のレポを書きかけで放置してます。


・・・・あぁ↓↓↓
posted BY 77 | V盤のこと。 | 2007.07.10 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form