<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
レポが進まないですねぇ。
ショボ盤ショボ盤って大にぎわいです。
ガゼットも新譜出たし、渋谷はガゼ祭だし。
ココ最近入手した音源批評でも。






STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付)
STACKED RUBBISH Special Edition(初回限定盤)(DVD付)
the GazettE,流鬼.

・・・シングル以外見事にV系臭さが減少したな。
つーかさせたな。
聞き込み系の香りがする。
「NIL」のが最初のインパクトあった。
1回目で「この曲かっけー」って思う曲が多かったな。
うん、大人だ、大人。
ミドルなガゼ。
大人過ぎて中盤の曲はきっと曲の内容とかタイトルとか順番すらわからんであろう。
ライブでセトリが覚えにくい系のアルバムだこりゃ。
今数回聞いてますが、結構聞いても聞いてもさらっと流しちゃってるんですけど。
全体として雰囲気があってかっこ良いと思いますが
ソレ故に流せちゃう部分が大きいとこでもあります。
いいなぁふむふむ。って思うのって最初のインストとAGONYですかね。
あれはかっけーよ。
ハードはDIRの真似せんで宜しい。
アート的にかっこいいとは思いますがソレをブックレットに目一杯使用されてもコッチとしては有り難くございません。

麗出せ!麗!!

取り下ろしアー写とか無いんかい。
・・・。

全体的に辛口。
シングルCW曲のが好きでした・・・的な事を述べてみたり。
Filthはやっぱかっけーなと思いますです。
もうちょっとヘヴィなミクスチャー系多い方が良かったです。
ツアーまでには曲の識別が出来ておきたいってとこですね。

千鶴PVの麗はお兄系で大変良いと思います。
以上。




【トリコロールオペラ 水彩パレット】
【カルメゾン】 Dolly


アンティーク、乙女心くすぐる言葉遊びの羅列、かわいらしさと美しさの中に見え隠れするダークサイド。
ジャケからPVから何もかもがツボるんだな。
あーかわいい。
あー愛しい。
加えて・・・蜜君ののほほんマイペースさがリアルに好きメンズタイプ。
もう少しお顔がショートサイズだったら・・・悔やまれる。
更に・・・ゆいにゃんの天然かわいこにゃんにゃんぶりに悶える。
素敵です、Dolly。
タイプ。



咲き誇る華の様に(初回限定B盤)(DVD付)
咲き誇る華の様に(初回限定B盤)(DVD付)
雅-miyavi-,TYKO,m.c.A・T,佐久間正英

買ってないんですけど(笑)
ククル入ってるヤツだけデータ貰ったの。
正直、発売してから何度か買おうと試みたんだよ。
でもなんか今一歩踏み出せなくてね。。。。
雅らしいな。
まぁこれはこれで現・雅がつまってる感じで良いと思う。
メッセージ性とかね「あぁ雅だ雅」って思う。
CWが欲しいのに、肝心なのがiーTune配信されてないって云うね。
けどその為に3種はキツい。
キツくなってしまいました。
ずっとは聴かないけど、落ちてる時に聴きたくなる。
それが雅ですか。




【ジェノセンス】【黎明ーreimeiー】少女ーロリヰター23区

なんで・・・こんなにジャケ写が可愛くないんだろう。
なんで・・・前のロゴのが良かった。
ドラゴン曲満載です。
何回か聴くうちに良い様になってきた。
黎明の「時は過ぎて冬は終わり白夜の中星を数え」ってとこの颯ちゃん好き。
かわいい。
Brand New〜も颯ちゃんたのしそうだから・・・いいや(笑)




【ポジセツナイヒ】【ネガオモタイプ】【イロクイ。完売音源集?否めないツクスタイプ?】【自己中アリス】【マッド・ハッター・クラッシュ】イロクイ。

曲とかゆーりの声とかはもちろんだが。。。。
ゆーりのキャラとMCと山田のすっぴんが好きだ!!!

しかし


最近「うっさんうっさん」云われてキングも気になるんだ(笑)

全体的にいいです。
好きです。
「春色片思い」やら「空下讃歌」やらの爽やかも良し。
「ドス恋」やら「キチ○イ」やらのヴォイヴォイも良し。
「東京♀レンアイ事変」やら「亡命酸欠少女」やらの切ないも良し。

サビが転調して明るくなる曲が多し。
そこがまた好ましい。

校長・・・天才だねw

勿論イログロイ。も好きだ。
日曜のインスト楽しみだわ。




【ススキノ赤い雨】メロ

狭い地域(若干2名)で熱く燃え盛るfrom北海道はでっかい道盤です。

天聞さん。
貴方はなんてhydeなんだ。
その声、もうラルク再来。
さては・・・オマイhydeなんだな?!・・・なんて。
ムード歌謡なhyde。
メジャー3枚目くらいのhyde声。

キャラも不可思議で大変宜しいです。
峻君好きなんやけどな。

あーライブ観たかったー。
アタシ仕事で見逃してるんだもんね:::
しかも9月の渋谷ワンマン、行こうと思ったら・・・SCREWワンマンと被ってんじゃん。
インスト行くからいいか。

「三日月照明」ってなんかオフコースなんだけど。
V盤やってますけど小田和正狂愛な人が作った歌。
そんで火曜サスペンス劇場のエンディングで流れてきそうな雰囲気。
誰作曲?

・・・あ。
夢時・・・。





【フリーズテーマパーク】【黒だけのパズル】ポワトリン

ココこそ今ライブ観たくてみたくてなfrom北海道パート2だよ。

あぁ・・・でぬたんにぬらっとしたいんdsg。。。
最早でぬブログをチェックしない日は無いんdsg。。。
あれを観ないと1日がぬらっとしないんdsg。。。
不憫過ぎてまいるんdsg。。。
今日も笑いましたし泣きましたdsg。。。
1円玉でベース弾くとか。。。もうあり得ないんdsg。。。

しかしそんなでぬたんが大好きすぎてきゅんきゅんきゅるるんなのはないしょのてぃんてぃんたいむdsg。。。

流石麺全員ヲタなだけあってセーラームーンの主題歌な感じが素敵です。
あぁ踊りてぇ。




【姫苺白書】姫苺

from北海道はでっかい道パート3。
ジュリ扇は黒ですともええ。
雀夜素敵です。
チープなジャケ写もウケる。
「秋葉イズム」で踊りたいねー。
掛け合いが溜まらなく楽しそう。

愛してる!・・・フゥー♪
萌えている!・・・フゥー♪

秋葉原は機械仕掛けの摩天楼。
美少女ゲームコンプして。

・・・何でも有りですV系。




【-蛇華-】Saruin

どんなとこに龍兎いたんだろ?って興味と
ジャケの「お前がスキ」って誰のか不明なサインに惹かれて購入したが・・・

UnsraWみたいな雰囲気だとは思ってたけど、歌詞が・・・ねぇ?
曲と内容が伴ってなさ過ぎてギャグの境地ですね。

歌詞って重要なんだなー、内容と合ってないとお笑いなんだなーって再確認した1枚。
勉強になります。

♪ありえないよぉおぉおぉおおぉぉ♪ってソリャこっちの台詞だ。




【デスパントマイマー】 Bloodly-clown

ライカでラス1を見つけた瞬間速攻レジ。
今は亡き(笑)フライパン&孫の戮がタッグを組む伝説の Bloodly-clown。
戮が煽ってる後ろから聞こえるパン様の声がウケる。

のっております!
のっております!

いいかー!!アリーナァアァァ!!!!爆
ヴォイっ!!




【Primary -プライマリー-】Bergerac

久々感のあるV系王道。
歌う男前=樹。
やっぱV系はこうじゃなくっちゃね、と認識。
ライブで池を拝みたいです。
手扇子が似合う盤です。
ヒラヒラしたくてうずうずします。





【平成バヴル】D=OUT

威吹がかわいいの〜♪


でも聴いた感じ曲は好きだけどVoさんの声が無理なの〜♪

SCREWも最初はそうだったじゃないか、うん。
とりあえず8/10の無料行ってみる。

・・・!!!???

も1個気になってる盤=VelBetの無料も8/10なんですけども・・・orz









これさぁー写真集ね、買ったのイイけど画質悪過ぎ。
ズキかわいいとこだけ許す。

P缶入り=鬼のリリース。
予想通り9&10月連続ミニアルバムリリースとか。
絶賛REC中だとか。
そんでもってインスト数カ所やるので、既に1万以上突っ込んだアタシです。
必死だな、SCREWに。
いやいや。
あの事務所に入った以上、いつ交流の場がぶった切られるかわからんので行けるうちに行っとくんだよ。
うん。
そうだ。










ガゼ、今リピート9回目なんですが・・・
やっぱガンジス位から意識飛ぶ(笑)
posted BY 77 | 本とか映画とかTVとか音楽のこと。 | 2007.07.05 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form