<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
えぇーとDollyインストゴシック⇔NUMBER×イログロイ。ロリヰタワンマンと多忙なライブ三昧に加えて、友人の仕事手伝いで、その合間に神戸行ったり群馬行ったりと業界にまみれて生きていたココ数日。
睡眠時間もままならない忙しさの中、なかなかレポが進まない。
いい加減仕上げたい気分満載なんですが、本日更に久々のSCREW主催に行ってきました。


そのレポはまた改めてになるんだけども。


今日は、26日に衝撃発表になったSCREW新Gu.マナブ加入について。

いろいろぐるぐる考えたりしてたんだけど・・・・なんか感じちゃったみたいなアタシさんなのです。

はっきり言って新麺加入は嫌で嫌で仕方無かった。
SCREWは4人の盤だから、アタシの中で。

ギターは和己しかいらない。
和己でいい。
和己がいい。
和己以外のギターなんて観たくない。



下手はゆうとの場所だから。
ゆうと意外の人はいて欲しくない。
ゆうとが後ろに下がるのなんてあり得ない。
ゆうとには前に出ていっぱい構って貰わなきゃ。



だから下手ギターなんて必要ないし認めない。

今日の加入後初ライブ観てる時でさえそう思った。







笑顔の4人とは対照的に、初ライブ、初SCREWで見るからに緊張してるなー固いなーって思ったマナブ。

P缶移籍、マナブ加入。
目まぐるしく変化したSCREWについて、初めて鋲たまの口から語られたMC。
マナブは紹介の後、深く深くお辞儀をしてた。

アンコール、ズキはしっかりとマナブの手を引いてステージに上がった。
センターでマナブの手を高々と挙げて笑ってたズキ。

「夢の彼方へ」ゆうとは1回も笑顔の無かったマナブに笑いかけてじゃれ合ってた。


そんな今日のライブを思い出しながら、マナブのブログ読んでたのね。
最初から最後まで全部(つってもそんな量無いんやけど)。





そんで・・・・なんか反省しちゃったって云うか、切なくなっちゃったって云うか、上手く云えないが「そっかー」って納得みたいな気分になっちゃったって云うか。



この人の文章ってキチンとした「ですます」でいつも書かれてて
変に営業臭くないって云うか、すごく素直な気持ちが綴られてるなーって思ったの。
(まぁ、盤活動してない時のだから余計かもしれないが)
面白おかしくしようって気持ちとか、自分以外に向けた熱さとかは無く、等身大のマナブが感じられる内容でした。

そんな彼の最後のブログが加入発表になった6/26のものでした。
はじめからずーっと読んでいって、コレに目を通した時「ごめんね」って思っちゃったんだよねー。

そんで自分に重ねちゃった。


大きな事務所へ入ってる盤への加入。
既にファンのついてる盤の初ライブ。
しかも元々4人だったとこに入る訳だし。
受け入れてもらえるのか不安だわね。
やって行けるか不安だよね。

誰だってそうだ。
新しい環境に入るって大変。

東京って怖いのかな?って思ってたアタシ。
冷たく聞こえた東京の言葉。
今までいた人達がいない現実。
寂しくて、怖くて、哀しくて、不安がぐるぐるぐるぐるしてた。

マナブだってそうだよね。

鋲たまも、ズキも、ゆうとも、ジンジンも
新しい自分たちの仲間否定されたら哀しいよね。
ファンに受け入れてもらいたいよね。
だから今日マナブの事前に出してあげようってしてたんだよなーきっと。



アタシなんて心のちっこい人間だったんだ、しょぼぼん。












【僕の最後の夢だから】


彼がそんな大切な想いを託そうと思った盤が、アタシの大好きなSCREWだったってさー、マナブ見る目あるよ。


もうすぐ消されちゃうマナブのブログ。
読めるうちに読んどいて。

〜真・マナブ道〜
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.06.30 | CM : 2 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

最後の夢を託そうと思ってくれたのがSCREWで。
マナブを選んだのも大好きなSCREW。

きっとマナブが一番不安で大変なんだよ。
どんな子かまだあまり解らないけど。
アタシもBLOG全部読んだんだよね。
応援してあげよう、温かく迎えてあげよう。
...なんかそう思えた。
from: はいじ | 2007/06/30 8:47 PM
>はいじ
うん。
マナブ頑張って欲しいね。
ワンマンとリリース楽しみさ。
from: 77 | 2007/07/01 1:47 AM

Comment form