<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
6/19はSCREWゆうちゃんの誕生日(でした)。

忘れてた訳ではない。
ミクシには書いた。
ずっと外泊だったので書けなかった。


だから日付を無理矢理6/19に設定してやる。





やっぱゆうちゃんかわゆだよな。
元々SCREW好きになったのは雑誌で観たゆうちゃんがかわいかったからでした。
そんでSCREW初大阪観に行ったんでした。
それが去年の6月の話。
その後速攻誕生日だったので、去年もハピオメールしたなぁ。
その頃はブログでいっぱい質問に答えてくれてたよね。
確かテンプレが氣志團で(笑)「好きなの?」って聞いたら「結構好きです」って云ってたなぁ。
引っ越前に「どこがいい?」って聞いた事もあった。
いい子だよ、ゆうちゃんは。
自分ファンに愛想いいとこも素敵だよ。
「今日も下手で良かった」って思うよ。
だから上手下手選べないんだよ。
SCREW好きだ。

なんか悪の巣窟Pの館に召還されてからめっきりライブ無いし。
SuGがゾロとロリとやるらしいけど・・・それにSCREWも入れて。
全通するから(笑)
つーかSuGいらないからチェンジしろ!バカ!!
ブッキングミスだよ!



やっぱさ・・・麺はかわいいのがいいね、うんうん。


posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.06.19 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form