<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
FCブログのルッたん。

雨に濡れた・・・って東京は昨日も今日もいい天気。
雨ってやっぱ一昨日だよね。
で、濡れたのって●●●●●の時だよなぁ・・・なんて。
・・・素敵だね、笑けるね、アタシの身内の人達よ、ね?
くっそー口がモヨモヨする(危険)


なもんで断然ウルルキ派だったアタシさんdsg。。。
とっても葵さんが気になるお年頃なんdsg。。。
男ならぬ漢らしさにメロってるんdsg。。。
まぁそんなん言いつつ脳内常夏男=麗がやっぱヌルくて好きなんdsg。。。


Neo genesis Vol.14
Neo genesis Vol.14

最近のガゼさん新衣装が好きなんですわーコレ。
エナメルがねぇ−好きなんですわーしかし。
そんでねーこの片側耳掛け&ふんわり立ち上げなお兄系うーはが溜まらんのだわーまったく。
そーか・・・あたしはお兄系が好きなのか。うんうん。
可愛いのも好きだが。

そんでもってコレがおすすめなのね♪

CD でーた 2007年 07月号 [雑誌]
CD でーた 2007年 07月号 [雑誌]


これのうーは・・・ココ最近で一番最強。






もはや




ダブルラインが















ラ イ ン ( 線 ) じ ゃ な く ね ?

















ホラ!☆!










麗のすっぴんも愛せる自身がでて来た今日この頃です。
倖田來未と浜崎あゆみはショートの方が可愛いと思います。
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.06.17 | CM : 2 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

ペンシルの先が太くなっとったんちゃうか?
鉛筆削りあげたら?(笑)

リキッドタイプかクルクルっとまわすタイプか鉛筆タイプかは知らんがw
from: はいじ | 2007/06/18 1:31 AM
>はいじ。
笑。
それにしても太すぎやろ?ww
鉛筆削りかー。せやな。
あと整形外科のチラシやな。
from: 77 | 2007/06/21 12:00 AM

Comment form