<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
2日遅れで届いたの。
今3回戦目だヘ(ё_ё)ノ イヒッ
モタモタしてる麗を観てると「いいなぁ行きたかったかも」って思うんだけども
アリーナの最後尾から映し出されたステージなんか観た日にゃ「あぁ・・・金だしてこんな豆粒みたいのみたくねぇや・・・」ってなっちゃうのね。




そんな訳で、本命さんだけど今ひとつデカイ会場には心動かないアタシとしては武道館みたいにフルで入れて欲しかったんですけど。
MCとかはまぁいいとしてもWアンコは入れて欲しかったな〜。
時間の関係とか色々あるんだろうけどねぇ、どうせ他でぼったくりしまくってるんだから肝心なとこでケチケチすんなよな的な。

あと、今回さーカメラワークがアタシ的にいまいちだった。

麗の華麗なるその場ステップとかヘンテコなポージングとか肝心なとこ少ない。

ウジ虫のルッたん面白かったけど。
間奏でリズムに合わせて一時停止なロボコンで愉快愉快。
そういえば最後の方で流鬼汁思いっきり吐いてたな・・・・∴(◎Д◎●)ペッ



ただでさえAREA行きたくて仕方無かったのに、参戦組からの情報が裏山過ぎてモヤモヤしてるの。
皆が皆「AREAの高嶋最強だった」って云うんだも・・・。

真夜中のランニング効果でスッキリ体型になってたんだって。
そんで素敵なホスト風味(千鶴スーツ+ふんわり髪型)でシャツの前がイイ感じにはだけててベビーピンクの乳首が公衆の面前に晒されたとか何とか・・・。



ぎぃやぁあぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!!(悶)


ピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとかピンクとか・・・・・・しかもベビーとか。

ちっ・・・ちく・・・・・(*ノДノ)




なのに



アタシってば





そんな素敵な麗観れなかった・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



だからね。
もう体内が麗不足なのです。
全然足りてないの。
だからDVDでちょっと補充しようと思ったの。
だけど補充には今一歩足りなかった。

だから☆4つだよ。














千鶴の金色がキラキラ舞ってるのすごい素敵。
綺麗だなぁ。
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.06.14 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form