<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0






アタシさんのゾッ魂☆LOVEな不細工王国のサラブレッド=麗、

お誕生日おめでとう!


好きだ。
お前が大好きだ!!


もう6/9の夜8時なんdsg。。。
今更なUPなんdsg。。。
麗ネタなのにぬらー語なんdsg。。。
だってポワトリンって云うかでぬたん大好きなんだもんdsg。。。
もっと言っちゃうと所謂マイナー盤(通称=しょっぱい盤)が内輪で一大ムーブメントなんdsg。。。
最近のiーPod事情をばらしちゃうとポワトリン以外にもイロクイ。やらバイオレットやらDollyやらが満載なんdsg。。。

そろそろぬらー語は置いといて・・・素敵なんですよね〜しょっぱい人々。
イロクイ。の「春色片思い」とか「ファンキーボーイ」とか「申し上げにくい」とか「空下賛歌」とか名曲です。
さらに今日1日だけでDollyの「密室オルゴール」死ぬ程エンドレス。
いい。
かなり好きですこの曲。
たまらん。
オサレだ。
DollyはHP初め露出する世界観が非常に好きです。
コテコテしすぎず乙女の心を醸し出す嫌みでないオサレ感。
そう...どことなくアンティークな香りがして素敵です。


昨夜ひたすら「なぜガゼットからは年下の香りがしないのか?」というお題で語っていたんですね。
唐突に話がガゼに戻りましたけど。
今の人達って不細工であろうが、かわいかろうが、オサレだろうが、ホストっぽかろうが、実年齢結構いってようが・・・人それぞれ個体差はあれどもそれなりに「あぁ、若いんだろうなー」「つーか最近の子だよなー」って感じるんですね。
平たく云うとジャニーズを観るのと同じ感覚。

でもガゼ麺って・・・どうなの?その辺。
ぶっちゃけ年下だけど年下だと脳味噌が認識していないんです。
高校球児って年下だけどなぜか年下に見えないのと同じ。

なんでだろうねー?
ねー?
って話した結論。


アイツらって90年代の盤麺の臭いがする。

普段着チョーゼツあり得ないとか(なんですか?その柄シャツみたいな)。
今の子っぽくない体系(今の子=ヒョロくて白くて手足長いみたいな)。
893ぽいとか(は?何?そのサングラス。しかも夜だし、みたいな)。
エトセトラエトセトラ・・・。

うん。

まぁいろいろ夜にあったのでそんな話題になりましたんですけど。
やっぱアノ中ならルキっぺだよね。
うん。結果的にね。









とにかく6/9おめでとう。
GIF画まで貼っておめでとう。
企画メもちゃっかりしたぞおめでとう。
ドナルドダックと同じ誕生日だよおめでとう。

明日はロリヰタさんの握手会行ってきまーす。
雅??
時間被ってるから行かないよ!
颯ちゃんとユ≠キだろ?
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.06.09 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form