<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
はいさ〜ぃ♪

全く書いてなかった。
ごめん。
そろそろ大変。
だから書く。

はいさ〜ぃ♪

そう。
もう思い出せない森羅万象ファイナル(笑)

【森羅万象TOUR’07@渋谷CLUB QUATTRO 2007/4/25】
Wizard
シリアル⇔NUMBER
UnsraW
バイオレット
beaU
彩冷える



はいさ〜ぃ。
走った気がするこの日もよぅ。
翌日のSCREWワンマンで休み取ったから仕方無かったんだよぅ。
蘇る悪夢。
扉を明けた瞬間終わったシリアル主催。
どうか今日は観れます様に。
まぁたぶん彩冷えるがトリだろうと思ってシリアル観れなくても夢が観れるからいいや〜って思って入場口「誰見に来ましたか?」と聴かれ「彩冷える」と応えたらなんと彩冷えるラスト2曲でしたよ。
まぁじぃ〜?!
じゃ誰がトリなのさ。
つーかもうシリアル出たとか無いよね?
最悪UnsraWかバイオレット観れたら良いけどさ・・・。

バーカウンター前で酒呑みながら鑑賞。
今日は静かに鑑賞。
柱が邪魔だぜクアトロ。
まったくイン様が見えないぜ。
なので夢人ガン観だぜかわゆす〜(萌)
新曲やってましたね。
彩冷えるは音源欲しいけどいつも後回しな盤ですね。
誰か持ってない?


そんでbeaU。
一番興味なかった盤です。
下手の「ザマス」キャラなGtさんが青江の顔を1.5割増で長くしたような不細工でした。
同じ不細工でも王子(=麗)のが100万倍素敵で愛してるって思いました。
麗には抱かれてもいいけど青江のなり損ないには半径5m以内出禁だと思いました。
ファンの人ごめんなさいね。
Bassの人がステージから降りたかと思ったら普通に客席後方迄弾きながら歩いて来て結局そのまま1周して戻っていきました。
ファンが殺到したりパニくったりしないあたり寂しさと驚きと笑いが溢れてて楽しかったねうん。
同じ事人気者がしたら大変だね。
覚えてるのはそんくらいですか。


待ちに待ったシリアル登場☆

はぁぃさぁ〜ぁぃ♪

響き渡る佐々木の素敵なはいさいコール。
なんだかテクノなかんじなのね今回は(って思ったらアルバムのオープニングだった)
其の曲にのせて「おまたせ、シリアルナンバーはじまるよぉ〜(沖縄訛)」

佐々木〜ヾ(*´∀`*)ノ咲

メンコで1人ずつ登場。
紫遊たんかわゆす〜♪
いつものニャンニャンポーズにメロメロ。

佐々木も素敵王。
新曲もちゃんと振り指導してくれて楽しかった。

佐々木「はい。そしたら(イントロ)弾いて(とネッチに頼む)」

佐々木「そんでココでこう!(踊る)コウ!(踊る)・・・あれ?ずれたね。ハイもう1回(ネッチに頼む)」

佐々木「今日はでも俺にしたら上手く踊れたよね?(とメンバーに問いかけ)



あと東名阪ツアー告知のとき「はいじゃぁ宣伝でもしようかね。・・・って宣伝?宣伝ってなんかやらしいよね。・・・あ、告知、告知します」と言っていました。

この日から新衣装。
皆シルバー。
前迄みたいに色分けしてるのも良かったけどね。

あ。
佐々木もステージ降りて(柵の外やけど)段差くらい迄煽りに来てくれた♪
ラヴ。

勿論最後は秘め恋ダイエットで大暴れ♪
佐々木の舌なめずりが好きです。
あぁゴシック⇔NUMBERも楽しみ。
また本家でも聴けない残ーZANーとか聴けちゃう感じかしらね。

つられて・・・会場限定版の「HUMAN DORAMA」買っちゃいました。
写真集かわいかった。
萌。


トリはカマ様。
楽しそうだな〜って思うのねいつも。
でも遠くだと参加出来ないのね。
ぐすん。
次は絶対やってやる〜!!!




後がつまってるのでさくっと終わります。
すいませんね、近頃やっつけ仕事でさ。
posted BY 77 | V盤のこと。 | 2007.05.23 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form