<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
さて翌日。
あたしゃ走ったよ表参道から。
営業先から直帰攻撃でなんとか開演に間に合わせました。
あぁしんどい。
でも1Fだし何が何でも間に合いたかった。
いや〜・・・・面白かったですかなり♪


【DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE@NHKホール 2007/3/30】

CONCEIVED SORROW
THE PLEDGE
THE FATAL BELIEVER
DISABLED COMPLEXES
REPETITION OF HATRED
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE FINAL
OBSCURE
ROTTING ROOT
凌辱の雨
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
audience KILLER LOOP
dead tree
Merciless Cult
GRIEF
THE DEEPER VILENESS
【en】
CONCEIVED SORROW
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
Mr.NEWSMAN
THE IIID EMPIRE
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-



照明は暗いが席が前だと出て来るメンバーも確認できますね。
今日は期待感大だ。
音が鳴るだけで服迄ビリビリ振動するの。
すごいね〜ワクワクだね。

しょっぱなCONCEIVED SORROW 、トラブってたね。
めっさ上手やったんすけど激しく怒りながらスタッフに機材を指差し訴える赤ゴリラ。
なんだか楽しいぜ。
どうやらヴォリューム系のトラブルだったらしく「音下げろボゲェ!ウホホ!!」的なかんじだったんでしょうか。
あぁ、重低音じゃなくてトラブルだったの?(笑)

そんな事はおかまい無しでノリノリな敏弥☆三十路前。
おかまい無しどころか激しくご機嫌さんだった。
さすがだ。

流石と云えば髭の蝋燭ですがなんとでした。
何故?!
あ、NHKホール・・・年末狙ってる?
ねぇ狙ってる?

やはり今日もピボット踏みまくりの敏弥。
クルクルした後は決まってヤキソバをファッサー!っとなびかせる。
鬱陶しいな・・・くくれ。
クルクルファッサーがエンドレス。
大股開きで縦横無尽に動き回る三十路前の隣には、相変わらず地蔵の様にたたずむオーバー30なリーダー髭。
近くで観るとますます衰退ぶりが露見していて好感度大。
素敵だ、その腰を落とした爺臭いシルエット。
ついつい「髭!!好き!!」と叫びそうになるがとっさに思い出せない「薫」と云う名。

前日から気付いていた味噌汁前の敏弥が愛しい。
「よっこいしょ」ってねマイクスタンド自分で移動してるん(笑)
一生懸命アイシュッダイ!って叫ぶ敏弥が素敵王。
そんでまた自分で後方にマイクスタンド移動。
こじんまりしてて笑えるさ。

2日目は頭振りまくり。
あぁ〜なんか3曲目位からヤバかった。
なんか違うんだ。
ガゼとかロリヰタとかのヘドバンと使う筋肉が違う。
そんですっげー首にクル(笑)

90年代の痛みですね。

首が痛いって云うより重い。
俯くとガクーッってうなだれちゃうヤツ。
LUNAとかROUAGEの後ってこんなだったよな。
逆ダイとかしないからかな。
とにかく90年代(笑)
OBSCUREでヘドバンって楽しいなぁ。
KILLER LOOPわーいわーい。

dead treeでさぁ〜敏弥かっこ良かった。
前迄出て来たり。
そんで拝みポーズしちゃったり。
とにかくかっこ良かった。
メロッたよ。

ヤモ子素敵だった。
1曲丸々ヤモ子観てた時もあったくらい。
シンバルシャキーン!って叩いてすぐに手で押さえるあの動き(わかる?)がなんかめっさかっこ良かったのよ♪
うむうむ。

アンコすっげー長くてやたらスタさんが行き来しててなんだろな?って思ってたらメンバー出て来て京が「あーちょっと聞いて」とか云うから何?何?実は敏弥BDとか祝っちゃうの?!って若干期待したら違った。

「1曲目トラブルで何やってるかわからへんかったからもう1回やらせて」


ぎゃぼっ!!
しゅてきしゅてき〜♪
そんなん云ってやっちゃうとこが素敵です。
そら会場もテンションアゲアゲですぜコノぅ!

そして更に素敵な赤ゴリラの旋律にアドレナリン大放出。
Mr.NEWSMAN〜♪

はぁぁ〜ぅた の し い ♪

そんでEMPIREね。
もう楽し過ぎて訳わかんないね。
そういえば昨日はこの位で敏弥と堕威君が入れ替わってたのね。
この日は入れ替わり無かったんやけど堕威君がスピーカーの前迄来て激しくギター弾いてました。
てゆーか赤ゴリラ以外での表記が久しぶりじゃね?アタシ(笑)

そんで敏弥がマイクスタンドドーン!!って後ろに投げたねんけど、某パイロマニアさんみたいなかんじで。
かっこいい〜!・・・って反面
あぁ・・・ごっつええ感じの四万十川料理教室の四万十川キャシーみたいだな〜って思って爆笑。
ドーンって!ドーン!!(笑)
そんなん思いつくアタシの脳内がどうなんだろうな。
本当に。

で最後は朔で爆走。

敏弥は最後上手までニッコニコで歩いて来てくれて、客席に手を合わせて去っていきました。
かわいかった敏弥の笑顔。
肉眼で観れて幸せ。
20代最後の敏弥を満喫。
ヤキソバでも鶏でも好きだよ。

で・・・!
でだ。

最後の最後はやっぱ爺なんだよね〜。

前の日も確認はしてたんだけど、間近で観ちゃうとときめくよねぇやっぱり。
うん。

このオッサンさぁ年越しの時もそうだったけどさぁ1枚1枚、鯉に餌やるみたいにピック撒くんだけどね、
今回はソレに魅惑のキッス付き(笑)

チュッ♪
ってしては投げる。

チュッ♪
投下。
チュッ♪
投下。
チュッ♪
投下。
・・・・。
しかも満足気。



なんなんだ・・・・素敵すぎるぜ、ルンバ!!

カ・・・カオルー!!って叫んじゃったょテヘ。

しかも観てしまった。

捌ける時に客席を見渡して胸元をトントンと叩く姿を。








こ・・・・『心』ーーーーっっっ!!!

でた!
爺のココロが出た!!
流石っす番長。
鼻血出そうになるわ。

あ〜面白かった。

やっぱ下手は笑えるな〜DIRって。
ジャニFC更新辞めて今更knot入るかなって思わせちゃうそんなオマエらが素敵だZE(笑)
posted BY 77 | V盤のこと。 | 2007.04.10 | CM : 3 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

もう〜〜、77さん、楽しそう!

77さんのお話とは全く関係なくて申し訳ないけれど。。。。ぺこり

私、1日遅れのアリーナ見て、、死にそう 笑
雅、、、あんなに美しかったかしら?と。
もう〜〜〜綺麗で美しくって、、死にます。
もう、、死んでもいいです。良くないけど。

で、、ツアーがクラブツアー??なんですね。
クラブなんて、、田舎者のおばさんは行った事も見たことも有りません 涙
元々行き辛いのにさらに行き辛いです。。。
行きますけど 笑

あぁ、、我ながら。。。変なおばさんだと、、つくづく。
from: あっけ | 2007/04/11 11:16 PM
乙っしたー☆
楽しかったよね〜。
敏弥がクネクネしてて(笑)
薫様かっこよかったーw久々に←

a knotおいでよー☆
雅本より充実してるよ(笑)

雅といえば・・・僕、渋谷見送るかも・・・。
連合限定渋谷行ったら、ロリとガゼも行ってしまいそうです・・・。
くそっ。
多分衣装が間に合わない&今夏は遠征費がかさむ・・・。
from: 弥夜〜みや〜 | 2007/04/12 8:21 AM
>あっけさん
どもども〜。
なかなか仕事が忙しくて行きたいライブの1/3も行けて無いですけどorz
アリーナ発売日前日に某V系CDショップで買いました。
最初は良かったけど・・・髪の毛くくってないと・・・;;;
「やっぱ可愛い顔してんな〜」って思ってめくってたらちょっと萎えました(笑)
ツアーは一応FC限定と横浜、吉祥寺申し込みますが・・・仕事で行けなさそうです、とほほ。
ロリ→雅→雅→ガゼですもの・・・。

>弥夜ちゃん
かっこよかった。つーか笑えた。
渋谷さー祝日な上にスタート早い。
アタシもたぶん行けない。
横浜は定休日やけどさ。
ガゼ中心に行きそうだしなぁ・・・この夏。
from: 77 | 2007/04/12 11:55 PM

Comment form