<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
♪ずっと前かっら〜彼ぇのことぉ〜 好きぃだぁった〜誰ぇよりもぉ〜♪


広末な感じで始まりました。
自分でもこのままUPしないんじゃなんて思い始めてましたが
駄文であっても記録の為にコスモを燃え上がらせて書きます。

コスモ。

コスモと云えば聖闘士☆星矢
聖闘士☆星矢と云えば黄金聖闘士
黄金聖闘士といえば「音楽界の黄金聖闘士になりたいです!!」と元気いっぱいコメントした敏弥

そんなV界。。。否、音楽界きってのヲタ(もはやネ申)がついに、あぁついに三十路を迎えられるという事で、行ってきました。
20代最後の勇姿を拝みに@NHKホール

とりあえず3/29からいっとくか。

【DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE@NHKホール 2007/3/29】

CONCEIVED SORROW
凌辱の雨
THE PLEDGE
DISABLED COMPLEXES
THE FATAL BELEVER
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
GRIEF
THE FINAL
ROTTING ROOT
愛しさは腐敗につき
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
OBSCURE
dead tree
Merciless Cult
REPETITION OF HATRED
THE DEEPER VILENESS
【en】
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
C
THE IIID EMPIRE
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-


3F席のセンター真ん中くらいで、この日は予習に徹する事に。
こんな急だったっけ?3Fって。
あぁ怖い、頭振ったら落ちちゃうね。

暗がりの中メンバー登場。
つーか暗いね照明。
狙ってるのわかるけど暗すぎないか?(笑)
もう3Fな上にこの暗さ・・・・・アレ?






あ。







髭の蝋燭だ。(2本)


やっぱあるんだ。

何?
アロマ?
癒し?
それとも手元を照らしてんのか?(老眼対策)

とにかく



3Fからだとチラついてウザイ。

気が散る。
消せ・・・髭・・・。


ん〜敏弥はどうやら右足を軸にしてチリ毛をなびかせながらクルクル回転するのがブームな様子
笑ける。
クルクル連発。
そういや昔バスケ部だったときあんな練習させられたな〜なんて脳裏を掠める。
え〜となんだっけ?



(・∀・)ア!


ピボットダ!!ww

敏弥ピボット!
ピボット敏弥!
どっちでも良いけど変!ヘン!変!ヘン!!

(´゚艸゚)∴ブッ


アルバムの曲はかっこいいけどノリ辛いなぁ。
最前の人すげぇヘドバンしてるけど良くできるなぁ〜なんて感心。
つーか敏弥よく動いてんなぁ。
ソレに比べて髭・・・化石みてぇじゃん。
やっぱしんどいのかな?(笑)

って思ってたらTHE FINAL。
きたっ!
テンション上がるぜこの頃の曲。
つーか髭が頭振りだした!!!(笑)
え?何?髭も新作は振り辛いのか???

・・・すぐに新作に戻っちゃったけどね。

アタシVULGARが一番好きだったりする珍しい人なんですけど。
だからOBSCUREとかEMPIREとか超テンション上がるんです。
EMPIREの始まりとかかっこ良くねぇ?
もう「うっきゃー!きたぁー!!!」って声出しちゃうくらい。

流れ的にOBSCURE 〜dead tree 〜Merciless Cult とアンコのC 〜THE IIID EMPIRE 〜CLEVER SLEAZOID 〜朔-saku-が好きでしたな3/29。

照明は終始暗くて(笑)静かに観察。

キモイ敏弥にニヤニヤして、前アルバム迄の曲しか頭振らない髭に萌え萌えで、何気に
ヤモ子が一番かっこ良かったと思った感じでしたよ。
ええ。
ヤモ子かっこ良かったうん。
ヤモ万歳。

あ。
そういや水芸無かったのよね今回。
つまんねぇな。
posted BY 77 | V盤のこと。 | 2007.04.10 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form