<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
評価:
---
TOKYO FM出版
¥ 1,260
(2005-07)
TVを付けると時々やってる懐かしのアニメスパンク

知ってる?

かわいいよね。
小さい時も好きやった。
特にあの歌ね。

そんでこないだからチョコチョコ聴くそのオープニング。

近頃のアタシってばふと気がつくと恐ろしい変換で歌ってるんだ。








♪不細工 ブサイク〜

だーいすきよぉ★

不細工 ブサイク〜

一重が二重〜♪



そんな不細工さんが載ってるROCK AND READ003をなぜか今更買った。
ライカに行ったらふと目に止まり、あぁそういえば不細工のくせにピンで載ってたよなって思ってそんで気がついたらレジ行ってた。
・・・ライブのチケ買いに来ただけやったのに。

電車でニヤニヤしながら読みましたぐほっ。
特に呪われしバンドの作り方あたりの行はうーにしては上出来の出来映えでなかなか愉快に読みました。

でもなんだろな。
竜太朗ちゃんはいくつになってもすぴーんでもそんなに濃い顔じゃなくてもかわいいしほんのりとオサレな雰囲気も醸し出してるのに。
レビレビはいくつになってもハードロックでもシャツにキャップ被っちゃっててもかわいいし池なのに。


非常に残念です。

一志



あぁ。
どっちもP缶じゃん。

はは。
メイクしてても意味無し。

ん〜不細工不細工大好きぃよぉ。
あ、
一志は好きくないよ。
うーはだけね。



そういえば愛しのロリヰタもオフィリニューアルで遂に新しいアー写発表だし♪
音源発売も発表だし♪
あとはツアー発表だけだし♪

いいの。
12012みたいでもいいの。
キラキラが少なくてそりゃちょっとはオイオイって思ったけどでもいいの。
だって素敵だもの。
東海林ママのネトTVで流れてた新曲もやっぱ良かった。
リキッドでは初やったからノリとかよくわからんかったけど
音源で聴くとロリヰタっぽさもあっていい曲やと思うのね。
早く聴きたいな。
5月が楽しみだわ。
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.03.21 | CM : 4 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

見事にびちゃいく好きになっちゃったのね・・・。
っつーか、ライブレポ相変わらず爆笑なんやけど!!!(笑)
僕もファイナルあぷしたよ〜。
次ツ仙台来るんだ?一緒に参戦してよい??
from: 弥夜 | 2007/03/22 10:26 AM
>弥夜ちゃん
ええ。大好きですよ。
ライブレポはいろんな方面からご好評を得ているようで恐縮です。
仙台希望はね〜。
休みと財布具合によるけど、でも川口は行くよ。
日帰り範囲は行きます★
from: 77 | 2007/03/24 10:49 PM
あらースパンクやってるんですかー?懐かしいっすね!
ってかその替え歌爆笑です☆ななえさん、ぐっじょぶ☆笑
つられてついつい台所たつと口ずさんでしまいます←

いやーしかし、るちたん素敵でした!
脳内にキル・ビル流れましたよ。笑
空気の読めない阿呆小娘は大嫌い2●歳です。
from: 狂 | 2007/03/27 7:27 PM
>狂様
はいやってるんですよ!
ルったん素敵でしょ?!
めっさ男前やったっす。
惚れ直した。
マジで。
from: 77 | 2007/03/28 11:21 PM

Comment form