<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
なげぇ。
どんだけ時間かけてるんですかガゼレポに。
どんだけネタ豊富なんですか、アンタ達。

やっとアンコ。
しかしアンコの内容が濃過ぎて終始半笑いだったアタシですよ。

アンコール=RIDE TO ROCKERS=エンジェル登場。
ジャパンブルーに身を包み、首元は黒い物販バンダナ巻いとります。

ドラムセットに座りMCしようと思ったら・・・届かないマイク。
苦笑いのエンジェルスマイルに戒君ファンは即死やったに違いない。

ドラムスティックで客席を指しながらお話が始まりました。

「皆体調悪くなったら無理せずに言うんだよ?わかった?」

「は〜ぁぃ☆」

「あと、周りの人も近くに体調の悪い子が居たら助けてあげて!」

「はぁ〜ぁぁぃ☆☆」

「じゃぁ皆で楽しもう!」

「はぁぁぁ〜〜ぁぃ☆☆☆」


了解です!戒せんせぇ\(´д`)丿\(´д`)丿


そういやくっ君の前説もおかしかったよ。
「体調が悪くなった人は無理をせずに言って下さい。
また、なるべく気分が悪くなる前に後ろに下がって下さい!
・・・って体調良かったら突っ込みたいだろ?(笑)
なんだか日本語がおかしいな〜って思いながら笑ってました。

先生のオンステージ終了後Tシャツの色と補色なアイツ登場。

「おまえらまだまだ足りねぇんだろ?!」
「をぉぉぉーぃ!」
「まだいけるんだろ?!」
「をぉぉぉぉぉぉーーぃ!!」
「・・・・ふぅっ(ため息)」
「???!!!」

「いや・・・もうオマエらみたいに若くねぇからよ(笑)


Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!

ケンカ売ってんのか?

客席を半分こにして雄叫び対決開始。
ジャッジは3年G組戒先生。
下手→上手の順で獣のような雄叫びを発する客席。
大半女子のはずだがもう既に人間かすら怪しい。

判定は・・・
か「ん〜・・・下手!
上手の獣「ブゥ━q(`Å´〇)━(●`Å´)p━ッ!!!

か「結局どっち言っても責められるの俺じゃん!

その通り。
はめられてますよ、せんせぇ。

れいたの煽りが始まった瞬間から気が気ではございませんでした。
それは不細工登場間近の合図でございます(笑)
ひゃっほーぃ♪

ジャラーン!と響くギターの音。
・・・と同時に飛び出たるは不細工マイハニーうったま!

ココに来て念願のブツブツを肉眼で確認!!

→即、脳内保管完了☆

しかも似合ってねぇ!
青Tシャツが超絶似合ってねぇ!!


て云うか「じゃぁ誰が似合ってた?」って聞かれると「いやぁ〜全員が全員微妙っつーか全く似合ってねーっつーか・・・なんなんだろうね?あのTシャツにあのバンド」みたいな答えが正解に限りなく近いと思うんだけど。

あーあーまた1人だけ袖が秋葉スタイルですよ。
いっその事衣装さんにお願いしてタンクトップ仕様に変形させてくれ。
なんでそんなにダサイのにずり落ちてもずり落ちてもめげる事無くめくり上げるんですか?
もうやめなよ。
かっこ悪いよ。
集中してギター弾きなよ。

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ←そんな事考えてるアタシの顔はきっとこんなだ(笑)

ルったん出て来たら脳内シャッフル祭りの幕開け。
来ましたよこの時間が。
思いっきりうーを指差して暴言吐いても許される解放区。
盲目に刺されるんじゃないかとソワソワしなくて良い時間。

見下してればいい 馬鹿を見るのはお前の方さ!

・・・キモチイイ。
アイアムルーダァ★

てか、うー・・・オマエもなんか指差す時張り切ってねぇか?(笑)
誰よりも破顔。
キュン(*ノωノ)(←脳みそにカビ生えてる予感)


さてMCコーナー。
(もしかしたらRuderより前?まぁ忘れた)
丼がマイク握って話してます。

丼「スタッフさんは黒いTシャツ着てるんだけど
コイツ(ルキ)直前迄ずーっと黒着ていいですか?って迷ってるんだよ」

ル「(青Tの上に黒シャツ羽織ってる)いやぁ・・・なんか作ってる時は青もいいかな?って思ったんだけど。
作る時ってすっぴんじゃん?
なんか今着てみたら・・・あれ?みたいな」

丼「でも直前迄ずっとだよ?!」

ル「まぁでも着てみると、俺もまだまだイケテルなって」

客「えぇー!!」

ル「ってか、それじゃ俺いけてねぇみたいじゃん!(笑)」

いや。
まぁ・・・あんま何も言わないでおく。

ル「なんで横浜は青かわかる?」

サッカーでしょ?
日本代表でしょ?
次回WカップのTシャツデザイナー目指してるんでしょ?
その練習なんでしょ?
ジャパンブルーでしょ?

ル「横浜っつったらブルーライトヨコハマじゃん!」

ダサッΣ(-`Д´-;)

丼「え?ベイスターズじゃないの?
俺ベイスターズだと思ってた」

ゴフッヽ(◎Д◎;)ノ

ル「えぇー!ベイスターズは古いよ〜(笑)」

・・・いやいや。
どっちもどっち。


ル「この中で横浜の奴何人いるの?」

客「・・・・」

ル「あんまいねぇんじゃん!」

恐らく下手のバカギャ「埼玉!」

ル「(軽く無視)今回はいろいろお世話になったライブハウスでやりたくて・・・
(的な話を始める)」

バカギャ「埼玉!」

ル「・・・だから横浜じゃねぇんだろ?
横浜は俺達の地元でもあるし・・・」

バカギャ「埼玉!!」

うぜぇなー。
ロクメーの丼日記の奴とたぶんおんなじ奴じゃねえの?
客席も麺もバリうざいって空気が流れたその時、歴史は動いた!!(笑)










ル「もう1回言ったら殺すぞ?


鼻血。

OK★殺ッチマイナー!!!www


うっわぁ〜・・・素敵過ぎ〜゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+
そん時のルったんの顔思い出しただけでもニヤける。
(あ。流れ流れてディスチャからルったんも見える位置にいましたの)

口元笑ってたけど目は殺し屋の目だったヨ☆
かっこいいね!
惚れちゃうね!
彼氏にするならルったんだね!
同じ女のネタ(恐らく舌ピ付けてる)で女々しい曲山のように作って「話し長くてうざい」「ひつこい」とか言われてる男でもコレ聞いたら全く問題無だね!☆!
思わず声に出して「殺っちゃって〜♪」と呟く上手の女×2名。

こんないきさつで埼玉女は成敗され無事和やかに再開。


SILLYのステップでアタシ昇天(笑)
ブツブツの太ももが上下左右、縦横無尽に宙を舞っておりますよ。
あぁ・・・神様、アタシこれを見る為に今日ココに来たんだわ。
ありがとう。
笑いの神様、彼を選んでくれてありがとう。
まさにこの世のミラクル。
開演前に話してけど、実際やってみると結構難しいのよね。
実はうーってすげーんじゃん?!みたいな結論になって一同納得した位(笑)

ル「最後、はっちゃけようぜー横浜〜!!

・・・はっちゃけようぜ〜!!!」

・・・時々【煽り】のカテゴリーに属するには無理があるよね?って言葉をルったんは使用しますよね?www
はっちゃけるって煽りだとおかしくない?
そんなとこが好きですけど。

最後宣言にのせられて始まったのはリンダ。

ダイバー凄過ぎ。
もう分けわかんない。
分けわかんないけどクラップクラップ!
うーは・・・リズムについて来て!
自分たちの曲位がんばって!!


ル「コレでラストだぞー。」
・・・ってさっきリンダで最後って言ってたよね?(笑)
まぁいいけどおもしろいから。

オーラスは怒濤の土下座。
歌詞のまんまだよ。
えらいこっちゃ!どころの話じゃないよ。
もうグッチャグチャ。
次から次へとダイバー来るし。
てか複数同時に来んなや。
いくらなんでも無理あるから。
やる方もやられる方も考えて欲しい。
1人3回までとか決めとけ!
うーが見えないから!!!
(てまぁ、それはコロダイゾーンにいたので仕方無いけど)
でも同じ奴ばっかなうえに、ちゃんと出来てない人が殆どでウザかった。
軽やかに泳げる人だけにして下さいよ。

・・・ちゃっかり見てるけどね。
当たり前やん。


上手に来た丼素敵だったよ。
スピーカーの前にまで来てくれて煽ってくれたよ。
丼のボディラインが好きだ。

うーの愛しさオンパレードだったしね☆
モフモフしちゃう。
絶対見逃すもんかと思ってダイバーを前にさばきながら必死!
アタシ不細工観察に恐ろしく視神経研ぎすましてる。

うーの必殺ビラビラ攻撃3回拝む。
うーの胸前で両手交差してキモキメポーズ目前で拝む。
うーが丼の背後にへばりついて丼のギターをチョイ弾きして丼がその前で腕をムンっ!ってポーズしてその後気の利いたポーズも決められないかわいいうーをガン観する。
うーにれいたが近寄って行ってうーの頭をなでこなでこしてあげてて瞬間可愛い顔したキモイうーに心鷲掴まれる。

キュンキュン★
もう好き過ぎてどうして良いのかわからない。

終わらないで、この時間。
もっと貴方の破顔を眺めてウットリしてたいのに。
時間の流れって残酷ね。
ぐすん。

・・・・ってそんなこんなでドロドロでねビショビショでね完全に風邪ひくなぁーってかんじで、達成感と疲労感と明日への不安が折混ざった感じでライブ終了でした。

面白かったね。

横蟻ちょっと行きたくなったけどまぁアリーナクラスは別に見たくないってゆーか。
うん。
未成年と春雪は裏山だったけど。
あ。
そういやRIOTとマキシムもやんなかったのよね。
すっげー楽しみなのに。
それも見たかったな横蟻。
あとSCREWがビラ巻き行ってたみたいなので・・・ソレが一番見たかった(笑)
ビラだけ貰いに行けば良かったな〜。
横浜迄20分なのに。
ずきとゆうと見たかったな〜。
ちぇっ。



しっかし長いな。
疲れたわ。
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.03.12 | CM : 3 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

あ〜またニヤニヤしてるよあたし。
しかも朝の電車で…。
ウォークマンから流れるのはディスチャ。
まさに頭はパカッと割れちゃってますねb
from: ゆぃ | 2007/03/13 6:57 AM
>ゆぃちゃん
ネタ多過ぎて困っちゃうよね。
UPした後思い出した事も合ったがもうめんどいのでいいですwww
from: 77 | 2007/03/13 8:13 PM
わたくしも無駄に色々思い出してきて
書き足し書き足しでめっちゃ長くなって収拾ついてないです。
まぁ自分が忘れたくない思い出としてメモのような(笑)
るったんが汁出した瞬間だけは一生忘れない(*u_u)
from: ゆぃ。 | 2007/03/13 9:59 PM

Comment form