<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
うーはトラブルは早めに解消されたみたいでちょっとつまんないなぁって思ってたらドラム前に全員集合して始まりましたよナウジーが。

丼のGソロが終わりかけ位から必死で祈ってました。
どうか・・・あぁどうか。
今日も無事にGソロが終わりますように。アーメン。




相変わらず人と人の隙間からうーしか見えてないんですけどね。
でもモサモサでっかいのがかっこつけて弾いてるのが素敵過ぎてキュンキュンだぜ。
って思ってたら最後の方のねルったんが手をかざす振りする直前。


音が消えた。


シーーーーーーーーーーーーーン・・・・・。

無音。
わりと長めに無音。
何が起こってるのか知らんが「あれれ?」みたいな。
なんせデカイのしか見えてないからわかんないよね。
シーケンサーかなんかのトラブルやったみたいですけど
こんとき振りしようと思って手をかざしたルキは「あれ?」って感じでれいた見たそうですよ。
トラブル多いね〜ガゼット。


GO TO HELLだぁっ!☆!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
頼む。
ボロボロになる迄煽ってくれ。

こんときえらい長い間ルキが上手に来て煽ってたんです。
今日初めてまともに見た気がするんだけども。
ちっこくて白くてホニョホニョしててかわいい。
しかもすっげー萌えポイント目撃。

スピーカーにかしげた首をもたれかけて逝っちゃった目で遠くを眺めながら片方の口角つり上げて笑うルったんにキュン死。

髪型も巻いてなくて良かったよ。
アレデカイ頭が余計でかく見えてどぅなん?!みたいな。
清春はね、頭小さいから似合うんですよルったん。
色は凄い好きですよ。
アタシもあんな色したいもん。

まぁそんなん言いつつもやっぱかわいいさ〜。
好きさぁ〜。
ガゼ麺のヴィジュアルで一番好きなのこの人だから。
ヴィジュアルはね。
間違っても上手の遠近法無視じゃない。

この辺りからうーはよく前に来て吠えていたよ。

ガォー!って。
ギャーゥッ!!って。

それを下から見上げるとデカイ映画館のスクリーンを最前列で見てるみたいでかなり首と腰が痛くなった。
普通逆ダイするとさぁ前屈みになった痛みやねんけど
今回は無理な仰け反り体勢でずーっと見上げてて床ずれみたいな痛み(笑)

ゴキブリのヘドバンはリズムに合ってない妙にゆっくりな感じの扇風機ヘドバンでした(笑)
皆一斉に頭振りだしたのを良い事に1人草原の中ひょっこり顔を出して観察しているアタシさん。
いいの。
非難されても。
おもろけりゃ。


驚いた事に、この日は本編最後のディスチャからダイバー出現!!

はやっ!
てか、痛っ!!

まぁそんなゾーンでしたから覚悟してたしいいんですけどアンコかと思ってたので油断してました。
御陰で最初の時に首がおかしな方向にグニャリとなりましたよ。

まさに戦場。
ダイバーが行き着く先は不細工の微笑み!!
いいのか?
そんなんが目的地で良いのか??!!!
下手とかセンターのが泳ぎがいがあるんじゃないのか???
もしもの時にソレで成仏できるのか!!!???









ふと我に帰ってそう思っちゃった自分・・・これでも麗好きですから・・・。
クスクス(´艸`o)゚.+:
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.03.11 | CM : 4 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

日記読んでたら自分も大本命がガゼなのでは?という錯覚におちいってしまってたよ(笑)
いや・・・そうなのかも知れない(爆笑)

やっぱこの際、社員になっとかないといけないなぁ・・・。

from: じゅん | 2007/03/11 11:57 PM
うわぁ〜るったんの不敵な笑み萌え&#9825;
普通にルックスが大好きなるったん崇拝してますが、
うさんはまた別の意味ですごく萌えさせてくれるんでガゼットから目が離せません。
そしてもう独奏とかホント無理な感じです。
首が痛くなりたい!無駄にアザ作りたい!

追伸:
⇒ クロロホルムレイプ専門サイト!クロロホルムレイプならおまかせ (11/12)
がすごく目に付きました。
そんなプレイあるんすね。先輩!
from: ゆぃ。 | 2007/03/12 12:37 AM
毎回ななえさんのレポ読んで爆笑してる奴ですこんばんわ。笑

俺もうさーんのブツブツ見たかった←

そして、るちたん髪長い+巻くと全体的にバランス悪いのに一票☆
悲しいかな、ある程度の身長と頭蓋骨の小ささが彼にはないのですね。笑

from: 狂 | 2007/03/12 11:55 PM
>じゅん
だーかーらー!
もうええやん〜ゼッターでさ。
そら顔では完全にアリス>ガゼやで?
世間的にも??(笑)
でもそれだけじゃないよね・・・彼奴らって。

>ゆぃちゃん
あら!
そんな破廉恥プレイ・・・気になるね。
妄想してモンモンしちゃいそうな一見Sに観られがちのM仔ちゃんですよ。

つーかルったん可愛過ぎてたまらんわ。
普通に愛しい。
うー=斜めに愛しい。

>狂さま
ブツブツは肉眼だとさらに凄かったですよ!
もうなんていうかその汚さに愛しさが比例してるかんじ?ww
ブツブツまで含めて麗かわいい♪
そんな自分が哀しい♪♪
ルチはストレートがかわいくて好きです。
from: 77 | 2007/03/13 11:21 AM

Comment form