<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
ワタクシ遂に堕ちるとこまで堕ちました。

宣言します。




















ワタクシ麗☆大本命で突っ走る所存です(笑)


いやぁさぁ参っちゃうよね。
だってアイツかわいいねんもん。

雅も好きやで?
感動するし、いいねんけど。
だけど、この先ずっと【独奏】のライブかぁ〜とか思うとね・・・
なんつーか、友達とも話してたんやけどさ
ヌルいライブじゃ満足できない。
暴れさせてくれよ!
と。

ついでに笑い迄手に入るもんね。
美味しい。
てゆーか美味しかった。
満腹感が半端無かった。

ぶっちゃけ早くレポしたくてリキッドはやっつけ仕事でした(笑)

じゃぁ、不細工に堕ちたメモリアルDAYの詳細いってみようか。


【the GazettE】
Tour 2006-2007 DECOMPOSITION BEAUTY 2ND
DECOMPOSITION[FURY&SORROW]
2007/3/6 @横浜アリーナサウンドホール

Filth in the beauty
Hyena
sugar pain
Worthless War
赤いワンピース
Psychederic Heroine
Crucify Sorrow
Defective Tragedy
Bathroom
体温
千鶴
Nausea & Shudder
GO TO HELL
Rich Excrement
COCKROACH
DISCHARGE

ーenー
RIDE TO THE ROCKERS
Ruder
REGRET
SILLY GOD DISCO
LINDA
関東土下座組合



愛の序章は既に始まっていたんだよ今思えば。
AREA参戦した友達から巷で噂の「うっさんのブツブツは凄かった」と死人のような声で聴かされてからうはうはでさ。
絶対肉眼で見てやる!って息巻いておりました。

そんで電車の時間も迫ってるのになぜか手紙をしたためて、薬局へ立ち寄るアタシさん。

「スイマセン。
カミソリ負けした傷に効く薬ってどれですか?」


「どのくらいの傷かにもよるんですけど?」

「え〜と、遠目に見てもわかる位赤いブツブツになってるんです」

「じゃぁちょっと酷そうなのでコレですかね」


(´・ω・`)つアロエ軟膏


あとシェービングクリームのアプリコットの香とやらを購入し、紙袋に入れて、袋の側面にも愛のメッセージをしたため、クロークやってた猫パンチ氏に託しました。

「すいませーん。
コレ麗さん(→気ぃ使ってちゃんと名前言ってみた。さん付けで)に渡して下さい」
猫「あぁ、うっさんねー!
「えぇ。うっさんに・・・」

頼んだぜ・・・猫パンチ。


とまぁそんな訳で、滅多な事じゃプレゼントなんてくれてやらないアタシが何を血迷ったか愚行に及んだ次第です。


マイミクさんに会う予定があったので珍しく会場に早入りしたし。
驚異的なやる気に満ちた日だったね。うんうん。

早く来たついでに物販並んでみたんだけども(並んだだけ)
青いTシャツがださくて泣ける。
どうしたの!?ルッたん!!
謎はライブ中に解けたけど、見た瞬間凍り付きました。
ジャパンブルー。
「うっさんコレ着てゴォォオォォォォール!!!とかやってそう。。うふふ」なんて妄想できそうなくらいの出来映えに周囲のゼッターちゃん達も大にぎわいさ。

そうそう。
この日すごくグラマラスですごく個性的な出で立ちの神が降臨してらして
「どうか上手にはきませんように」って200回位祈りました。
近くに居たら泣きます。
下手に移動します。

結果神はドセンに君臨されてたんですけど。
ほっ。

アタシは麗前4列目位。

でもサンホって死ぬ程見にくい;;
微妙な段差が3〜4列目くらいにあって、
そこにたってるとバランス崩してヘドバンとかしにくい。
でもギュウギュウで前に突っ込めないし・・・
なので3〜4列目の間には微妙な空間が・・・(笑)

なんとかチョコンと3列目に入り込んだはいいが、麗以外まったく見えない。
いや。いいねんで?
リサイタルみたいでいいねんで?

でも・・・ちょっとルチも見たい・・・。

普段貶し萌えのくせに、登場した麗見て息飲んじゃったりww
少女だなヲイ。

Sugerはもちろん定番の必殺☆麗黒チェリーの舞発動。
ひゃっほう。
Worthless位迄はずっと定位置にいて時折かっこつけて弾いてた。
そんで驚きの赤ワン5曲目にして登場。
もう登場。
そんで赤ワン狂+麗好きにはたまらんあの瞬間。

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!



うーが前来たぁっっ!!

(人´∀`).☆.。.:*・°


デカイ。
ブサイク。
迫力のダブルライン。
究極のファニーフェイス。
何もかもが愛おしい。
ラヴ。
フリも3倍速な勢いだわ。

風呂場から定番のルったんの清春降臨が始まったんですが全く見えず。
えぇ1ミリも。

なもんで「じゃぁルチが清春に取り憑かれてる間うーは一体どんな顔して待ってんだろう?」って思ってひたすらうーを観察してた。

青白いライトの中

ルチを直視せずに(笑)斜め下に目線を落とし、時々落ち着き無く後ろ向きなうー。
あーゆーの見てる時って他麺はどんなこと考えてるんやろうね。
目のやり場に困るんだろうか。
そういえばリハの段階からトランス状態になっちゃうのかな?
それとも「俺・・・あそこで逝っちゃうから」とか宣言しとくのだろうか?
ん〜何も無しで急にイタコになっちゃったらびっくりするよね。
うん。
そう考えるとちょっと間抜けだな。
ホールツアーよりも更にパワーアップしてたらしいけどね、ルったん。
はは。
口から液体(もちろん自分生産)出したはいいけどもう1回戻ったらしいよ?体内に(笑)
それはちょっと見たかったなぁ。
でもうーおもろかったしいいや。
体温とかめちゃかっこつけてて笑えた。
ジャラーン♪って弾いた後、いちいち手がクイッククイック。
めっちゃニヤニヤしちゃった。

千鶴の後ギター持ち替えるうー。
チョロっと触って・・・「アレ?」って。
小首かしげてかわゆす。
チョイチョイってスタ呼んでる。

はぁ〜っ♪トラブルだぁ〜♪♪

ってなぜかテンション上がって口元緩むアタシさん。
ルチとコソコソ話したと思ったら照明が明るくなって軽くMC。
つなげと命じられたのねルチ。
ごめんね、アヒルがトラブって。



そんで次はまたまたトラブルなナウジーに行くんだけど長いから1回終了しよう。
こっからますます面白さ倍増やからね。

・・・パフェ。
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.03.09 | CM : 5 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

ゆぃもるったんが逝ってる間、他麺は何考えてるんだろうって
思ってた!!(笑)
特に口から汁出してまた飲んだのとか見て
「うひぃ!☆!」とかならないんだろうか…と思ってた。
あれリハからやってたら引くね。
てか口モゴモゴして液集めてるの分かったから、
うぉ〜〜出すぞ!出すぞ!って期待したけど、
思いの外多かったし、戻すとは想定範囲外でした。
from: ゆぃ | 2007/03/10 12:27 AM
お疲れっした〜。
ついに顔面詐欺男に陥落してしまったのね(笑)

つーか、おるち口から液体??
どこまで崇拝してんだよ・・・。

そうそう、敏弥様は相変わらず気持ち悪ーい首の動きと腰の動き。
今回は水芸は無く、腕をY字に挙げ客を煽っておりました。
もう気持ち悪くて前半終始ニヤケっぱなし(笑)
from: 弥夜〜みや〜 | 2007/03/11 7:29 AM
>ゆぃちゃん
まじ笑けたその話。
モゴモゴでリバーズとか萌え死ぬな。
しかも溜めてたとかww

>弥夜ちゃん
まぁ京は仕込んでるけど
ルキは唾液溜めてるから(笑)
金かかってないからね。

敏弥キモwww
from: 77 | 2007/03/12 12:19 AM
ナナさん、こちらでは初めまして!
HEAVY SYRUPのサトミです。
あちらではいつもお世話になってますー。

剃刀負けに効く薬をわざわざお買い上げされてプレゼントされたあたりに
麗さんへの愛をひしひしと感じましたよー。
私もこないだ本命麺の姫路っ子の背中が
8歳も上の同じバンドのメンバーの背中より汚かったのに気付いてしまったので
ピーリングタオルでも押し付けてやろうと思いました。

ナナさんのライブレポ、大好きですv
そのバンドさんについて知識なくても超楽しいですw

ではでは、またあちらでー♪
from: サトミ | 2007/03/12 7:14 PM
>サトミさん
いらっしゃいませですよ〜☆
いつもアッチではお世話になてマスです。
姫路っこ若いんですか?
じゃぁ年下かな?
なかなか見つからなくてヒントが(笑)
是非ピーリングタオル贈ってあげてください!!
お褒め頂き嬉しいです。
こちらこそアチラとコチラとそこいらでガッツリ絡みます♪
from: 77 | 2007/03/13 11:17 AM

Comment form