<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
コンバンワ♪
柴田恭平です!


・・・嘘です。
SCREWギター和己です。



3日に1回はこのコメ聞いて通勤してるアタシです。
チャオ。

なのにいつもライブはド下手。
毎度毎度ゆうとと素敵なスキンシップ♪
あ〜昨日もとっても楽しかった。






【SCREW vs バイオレット 
〜東京暴動〜極彩染色紫争 @高田馬場AREA 2007/2/17】

【set list】
1.The previo is night of hell...
2.Entrance To Defeat
3.?
4.Until a lifeless day
5.灰の葬列
6.白雪 と舞う
7.?
8.惨殺Fiction
9.S=r&b




あ。
コレSCREWだけのセトリね♪


仕事終了時刻=19:00。
でも19:00丁度に終礼やんの。
そっからいっつもなんだかんだで残業。
目標退社時刻を宣言するのだがこの日ばかりは

「すぐに帰ります!」

代官山→高田馬場。
ライブは19:00スタート。
たぶんついたら20:00前。
2マンか・・・SCREWが最初やったら確実に見れないなorz

走れる所は全て走った。
電車の中でも走りたい気分やった。
様々なトラブルを乗り越えて予想通りの時間にAREA到着。

恐る恐る中に入ると・・・・最初の盤が終わった直後のようです。
どっち!?
どっちやねん!!!

それとなく2柵上手へ移動。
バイオレットかな?
バイオレットが終わったっぽいな・・・たぶん。
わからんけど。

しかしなんで上手ってデカイ女が多いの?
見えへんし。
あぁ和己みたいよぅ。
でも上手におるのに見えへんってのもなぁ・・・。
うだうだ考えてふと下手ステージ前を見ると・・・「あ!○●○さん♪(マイミクさん)」。
わかりやすい金髪で助かりますvv

やっぱ今日も下手で見よう。

そんな訳で本日もゆうとに軍配があがりました。
ド下手2〜3列目のスーパー端っこです。
こっちのが和己もよっぽど見やすいや。

確認した所やっぱSCREWは次みたいです♪
うほほ。間に合ったよ!

いつものごとく「The Seventh Heaven」でジンジンから登場〜。
ゆうと♪ゆうと♪
和己♪和己♪
咲いて〜咲いて〜咲きまくる〜。

はい。
今日もゆうとはクルクル。
マイクスタンドにハイキック。
下手に突撃スキンシップ。
いっぱい延びてる手にチュゥ。
何回もチュゥ。
汗したたりすぎ。
タオルで拭いてあげたい。
手術中のお医者さんみたいに「汗」って一言いって欲しい。
眼鏡♪眼鏡♪
萌えアイテム眼鏡は今迄の中でダントツ最速に落下。
ソレ見てはにかむゆうとかわゆす。
とりあえずいろんな子にラブ光線。
下手に浴びせるラブビーム。
皆ヘドバンの嵐。
ごめんね。
アタシ今日はちょっとヘドバン無理です。
そんな感じで振りしてたら
「やんなよ〜」ってあからさまに云われました。
スイマセン。
もう次の日の事を考えてしまう年齢ですから。
仕事でしたから。

でも

幸せ(笑)

好きだ、ゆうと。

あぁだから下手はやめられない(笑)
上手も棄てがたいが、まだ見ぬ秘境の地より、確実に素敵なパラダイス下手が心を捉えて離さない!

天晴☆バナナスターマジック。
恐るべしアイドルスマイル。
動悸息切に救心救心。
スイマセン拝んでもいいですか?


合唱コーナー、本日は3回でございました。

「オマエラなぁ、どうせもう1回歌えるとか思って手抜いてんじゃねぇよ!!

鋲たま・・・www

お決まりのマグナムマイク「ココから声だせ!」

・・・ってソリャ無理ですよ(笑)
大半女子ですから。
鋲たまみたく立派なのついてませんから。

3回目は「もう1回ヤラセて下さい」・・・って違うお願いみたいでウケる(笑)


MCで前日に撮影したPVの話をしました。

「スゲーかわいいやつ撮って来た」

かわいい?

「(背景が)ピンクでハートとかもあって・・・」

嘘つけ・・・。

「あーそう、キティちゃんもいた」

ホンマなら見せて下さい。





「・・・嘘だよ!!!」

・・・知ってるよ!!!(笑)


SCREWってさ〜・・・いつも惨殺〜スルベの流れだけ異様に背ダイとか激しくならない?
アレなんでなんだろうね?
最後だけ頑張る主義??www
まぁ楽しいから良いけど。




【セッション1】
MEMBER:鋲&バイオレット楽器隊


暗幕の向こうから聴こえる鋲たまの雄叫び。

「俺についてこぉぉおぉ〜ぉおぉぉぃ!!!!」

わぉ!
鋲たま男らすぃ♪

・・・・おとこ・・・らす・・・ぃ???

あれ?
思いっきりカンペ持ってるじゃないですか(爆笑)
しかも持ってるにも関わらず歌えてない!
全くもって歌えてない!!
後半ほとんどバイオレットのDr(パート替えでギター?ベース??)が歌ってる。
マイクに口を近づけてはいるが、ハモってる風でもない。
フリか?
フリなのか??
その辺りから客席に向かってひたすら平謝りの鋲たま。
面白い。
面白くて初めて鋲たまに咲いてみたwww
「俺について来い」・・・今は虚しく響く叫び声。
ぐはっ。



【セッション2】
MEMBER:バイオレットVo&SCREW楽器隊


最初がパートチェンジしてたから、すっげー楽しみにしてたけど・・・
Dr:ジン
Ba:ゆうと
Gu:和己

変わって無いやん。

始まる前にマイミクさんと「アタシ、コレで和己がVoとかやったらマジ惚れる♪」って嬉々と離してたのに・・・。
曲はスルベ。

って・・・なめてかかってたのに一番鼻息荒くなりました!www

だってだって和己が下手に来たねんもんラブ

うっきゃーかじゅき〜!!!
無意識に反応しステージへ突進するアタシ。
そんなアタシの為に若干空間を作って下さるマイミクさん(笑)
ありがとうございます!ホンマに!!

うっはーかわゆいなぁ和己の笑顔は。
あぁやべぇよ〜好きだよ〜。
くっそー・・・なんでSCREWは入れ替わりが少ないねん・・・。
まるで勝運の仁亀並みですやん。
ハゥ・・・上手・・・上手・・・・。



ラストは全員ステージへ。
上手の端っこでじゃれるゆうと×和己。
ワンパックでかわいいじゃないのさコンチクショウ。
皆で手繋いでせーの!でジャンプして終了。


・・・いやぁ・・・SCREW見れてよかったよ。
おもしろいねぇ。

2/21シリアル主催・・・確実に見れないのが哀しい。
それどころかトリのシリアルすら見れない可能性あるもんね・・・とほほ。
なんとかして見れないかな?(笑)
くそー。
代官山だけ大地震とか無いかな?(←考えるレベルがくだらない)

見たい。
見たいよぅ〜!
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.02.19 | CM : 2 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

災難に見舞われながら間に合ってよかったね!!
今回も下手か(笑)
○●○ちんの金髪は素晴らしいからね(笑)

はぅ・・・鋲くん。。。
サイコーだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。
from: じゅん | 2007/02/19 11:31 PM
>じゅん
上手は大きな子が多くて全然見えません。
SCREWは上手でも下手でも楽しいよ!
鋲たま素敵でしたよ。
from: 77 | 2007/02/20 2:05 PM

Comment form