<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
本日はDirさんとガゼットさんフラゲの日でした。

ライカに向かっているといかにもバンギャな人が目について面白いです。
いかにもバンギャな格好でないアタシが黄色い袋を持ってる方がもっと面白いけど。



Hyena-Optical Impression-(DVD付)
Hyena-Optical Impression-(DVD付)
ガゼット

かっこいいんじゃないんですかね。
個人的には「Filth〜」のが好きやけど。
どんどんミクスチャー色が強くなっていってるなぁ〜って。
ミクスチャー好き。
リンキンとか洋楽で一番好きやもん。
まぁそろそろ【脱・Dirフォロワー】ってとこですか?

愛しの不細工マイハニー(笑)作曲の千鶴が以外にツボったなぁ・・・って。

雑誌とかで「気分が暗くなる」とか「精神的にまいる」とか云ってたので、どんなもんかと思ってたけど・・・そんな云う程ですか?

まぁルキさんの十八番な昭和ドラマ臭いシチュエーションだけども(笑)

今回は千鶴がいい。
うん。

あのPVは笑いなんですか?www

FCでエキストラ募ってた割には【ネクタイのおっさんVSガゼ麺】にしか見えない。

アヒル口全開なので良しとするか。



THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)
THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)
Dir en grey

コチラはもう骨の髄までハードコア。
「味噌汁」の時にも思ったけどもうちょっとDirっぽい綺麗なメロディーとハードコアの融合って感じがいいなぁって思うんやけど。

まぁこれはこれでお腹いっぱいになる感じです。
「ROTTING ROOT」いい。
普通にライブが楽しそうだと想像できる。
ベースとドラムがはっきり聴こえて素敵に重い♪

ただ・・・ジャケットとか歌詞カードとかは楽しみで無くなって来たな(笑)
もう写真とかどうでもいいんやもん。
写りがよくわからん(笑)
雑誌もライブのばっかで顔良くわからんし。
たまにはフールズの表紙とかやって下さい。
普通のアー写観たいな。




THE SUICIDE MACHINE(DVD付)
THE SUICIDE MACHINE(DVD付)
サディ

念願のサディちゃん。
迷彩のPV付きなので買いました。
景たんと剣素敵♪
やっぱ曲だけだとSCREWよりクオリティ高いよね〜。
ヴィジュアルはSCREWのが好きだけど。
和己とゆうとに萌えてしまうので。
Dirっぽい盤の中じゃ、インディーだけどそんなペラペラじゃないし。
真緒たんまんま殿なかんじやけど(笑)
ライブも楽しみだ〜♪
posted BY 77 | the GazettEのこと。 | 2007.02.06 | CM : 6 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

じゃ、、買おうかなと。
77さんの感想、待ってたんですよ。
ちなみに、ガゼットとDirです。
お奨めですか??
Dirは息子が好きだったんです。
今は聴いてないみたいだから、聴かせよ〜〜。
ハードコアなんですね?
私の作品とのギャップが益々増しますね。
友達が首かしげて不思議がってるんです。
私の頭の中、、見てみたいんですって(笑)
ハードな曲聴いて出てくるのはメルヘン☆
from: あっけ | 2007/02/06 11:56 PM
>あっけさん
そうですね〜DIRさんは最早外タレと思って買って下さい(笑)
もし激しい中にもV系特有の美しいメロを求めるなら・・・厳しいかもですね〜。
その場合はMACABRAかVALGERのがオススメです♪
from: 77 | 2007/02/07 12:29 AM
千鶴サイコーだぁ〜
私好みだね・・・昭和臭いところがよい(笑)

そしていい感じなベース音とリンキンぽい感じがよい!!

結局サディをポイントで購入したよ。
from: じゅん | 2007/02/07 1:25 AM
>じゅん
千鶴・・・さすがマイハニー(笑)
今回買った3枚の中じゃ・・・やっぱDIRがダントツ良かったよ♪
もうわけわかんないけどなんか凄いよ。
サディはPVの景たんに釘付け♪
from: 77 | 2007/02/07 10:39 PM
ななえさーんコメントあざます。

東京での生活はいかがでしょうか?福井は雪が降らず過ごし易いんたな夏の水不足が不安なようなーな感じです。

新しいお家のアド載せておきますね〜☆

また暇潰しにでも使って頂けたら嬉しいっす☆

ではでは〜(・∀・)/
from: | 2007/02/09 3:05 PM
>狂さま
東京は思ったより快適です。
でも仕事のレベルが高くて毎日大変。
まぁ充実してますよ♪
また遊びにいらした際には是非♪
アタシ横アリ不参戦ですけどね♪
from: 77 | 2007/02/10 10:32 PM

Comment form