<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
思い出をほじくり返す程度のメモですよ、コレは。

*1/19。引っ越し初日SさんとNさん(敢えてイニシャルで)に遭遇。
びびった。
御陰で毎日キョロキョロしてます。
池だったね。


*20日のサディワンマン。
行きたかったけどオカン一緒なので断念。


*24日。暇で死にそうなので急遽当日券でシリアル⇔NUMBER主催@O-WEST参戦。
これだから東京は素敵だ。
これぞ東京のバンギャライフだと妙に実感。

*TOPバッター=東京ミカエル
実は観たかった東京ミカエル。
雛形ゆえ素敵。
一ノ瀬緩菜かわいすぎる。
佐々木の沖縄弁に対抗して静岡弁なVo。
曲はV界のユニコーン。
3曲目が特に。
結構好きだ。
最後の曲のイントロでドラム音無い時に歌いながら笑顔で振りをする緩菜かわゆす。

【SET LIST】
1.掌
2.憂鬱痛
3.最終電車
4.サイン
5.大好キッス


*シークレットゲスト・・・誰かわからんが全員歌舞伎町ホストの香り。

*カマ様。
hevn誌のシリアル対決についてMC。
韓国でも対決したらしい。
「もちろん【弁当早食い】に決まってんじゃない!!」
トークとのせる上手さは流石カマ様。

*ギルガメッシュ。
名前からしてもっとふざけた盤かと思ってたら(笑)
全員スーツなDir系。
ミッシェルガンエレファントなDir系。
「今日の出演バンド名観て思ったんだけどさぁ・・・俺らって浮いてねぇか?!
・・・そんな自分が好きです」
楽しい。
暴れられて楽しい。

*Mix Speaker's ,Inc。
メルヘン!
今迄観たメルヘンを名乗る盤の中でも飛び抜けてメルヘン!!
ティム・バートンさが炸裂。
白い人と黒い人が現れてアカペラで登場のテーマ歌いだす。
ソレに合わせて兎とか魔女とか異様にでかい人とかコウモリとか出て来る。
つーかデカイ人デカ過ぎ。
マイクスタンドがまっすぐなの初めて見ました。
振りいっぱいでかわいい。
けど・・・ツインボーカルのハモリが昭和の香り。
メルヘンの格好したあずさ2号。

*ガイズファミリー
開場前に出演者らしき麺×2が「今日頑張ってくださぁ〜ぃ♪」って声掛けられてたの観て「へぇ〜?誰?」って思ってたけど、どうやらココの上手Gと誰かだった様子。
かわいいよ上手G。
戒君のゴリラクサさを取っ払った(失礼)顔に女形時代の敏弥の身体。
背高くて手足がキモイくらい長くて素敵。
曲は・・・スタートして5時間以上・・・意識朦朧・・・(笑)

*シリアル⇔NUMBER。
ルパン三世の曲&声に合わせて登場。
ウキウキします。
「アンタらこんな時間まで残ってて大丈夫かね?(沖縄訛り)」

癒しだ佐々木。
好きだ佐々木。

メンコも楽しい。
シリアル初だったけど、楽しめた。

アンコ(♪メンソーレ♪)がかかり、スタからは時間無いので止められたが初主催だし、遅い時間迄皆残ってくれたので・・・と登場。

「皆暴れたりないよね?(もちろん沖縄訛)
そんなら近くに来たらいいさぁ」

そして秘め恋ダイエットで大暴れ。
あぁ素敵だ佐々木仁。
ダイブ3回佐々木仁。


*4/26 SCREWワンマン。
連チャンでWEST。
会場入ってからも上手か下手か悩んだけど、結局ド下手。
和己も見えるしいいかと思ったが・・・想像以上に上手と下手の入れ替わりが無かったSCREW。
今度は上手で観ます。

・・・って言いながらゆうとのお愛想も棄てがたし。

*和己髪赤い。
ゆうとなぜか突然眼鏡装着。
落ちまくり。
なぜ今から付けるの?
付けて出て来て途中で外した方がいいんじゃ・・・。
まぁいいけど。
かわいいからいいけど。

*ドラムソロ。
ジンジン最後にニヤリと笑う。
ウケる。

*「S=r&b」での鋲君は相変わらず素敵。
やっぱ「惜し〜ぃ!」炸裂。
手をつないでなぜかステージに前進しながら歌う客。
最後には「チョベリグッ!」頂戴致しました。
ありがとうございます。

*ゆうとと素敵なスキンシップいぱーい。
もふもふ。

*下手からおもいっきり「かずきぃ♪」って咲いた女はアタシです。

*重大発表=アルバム発売&ワンマン決定。
「4月26日ワンマン決定しました。
場所は・・・渋谷っ!!」

・・・・って!
終わりですか?!(笑)

「渋谷・・・(場所発表をじっと待つ客)・・・で遊ぼう」

なんじゃそら!
結局クアトロと判明。
あぁ、だから前日の森羅万象でないのね。
つーか森羅のチケ、ライブ前にとっちゃったんですけど・・・ゆってよ;;;


*終了後「本日4/26のチケット先行販売行っておりまーす!」とのスタの声。
えぇ!?
鋲君・・・ソレ告知しようよ(笑)
チケ番号はランダム。
2桁でしたよ♪
わ〜ぃ♪
楽しみ。

*無料配布DVD・・・まぁ・・・ね・・・(ビタスマ


*仕事始まってしまいましたね。


*1/30 ROCK'N JAM MUSICAL△魎僂帽圓。
お友達のお誘いで観に行きました。
タダです。
北千住とか遠かったです。
迷いました。

*行ってびっくり。
ご招待とはいえ、そんな凄い人とか出ると思って無かったんですけど(失礼)
しかもチケ代が結構な値段で驚いた。
いいのかな?
でもありがとう。

*米米のジェームス小野田さんとか寺田恵子姉さんとかテニプリの人とか出てました。
面白かった。
かなり素敵でした。
終了後は衣装部屋でお仕事終わるの待ってたんですがいろいろな人が出入りしてて愉快でした。

*東京で初めて友達と外で飲みましたよ。
そんで初めて人が家に泊まりに来たよ。
最近のV系を雑誌で学んで帰って行かれました。
ありがとね。
また遊ぼうね。





・・・以上。
もう箇条書き。
あ〜肩凝った。
ライブ以外のネタもいろいろあるけどもういいや。
めんどいです。




posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.02.03 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form