<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
やっと昨日からネト開通致しました。

東京に引っ越して来てから、開通する迄・・・ライブに2本程参加して、昨日は舞台も観に行って、仕事も始まり、なんかいろいろあったりしたんですね。
実は。

なもんで、そんな堪りたまった色々な事は明日以降徐々にアプしていけたらなと思います。

まぁミクシではかなり豆に更新してたんですけどね。
ふふふ。

最近ミクシがメインで楽しくて仕方無いですね。
あはは。

仕事も、なんか久々に「良い職場に来たな」って思えるところがあったので
なんだか数年ぶりに仕事に意欲がわいています。

東京に来て良かったなって思います。

住んでる所もいいとこで最高です。
地元の空気感に似てるんだよね。

では皆様。
今後もこのブログよろしくお願いしますですニョロ。

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2007.02.01 | CM : 4 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

おお!!やっと復活したのね(笑)
まぁm●x○で状況しっていたんやけどww

なんか楽しそうだね〜
つう事で2月早速だが泊めて(笑)


from: じゅん | 2007/02/01 5:08 PM
>じゅん
やっとですよ。
なので貴方のPCアド教えてね。
ガゼ送るから。

いつ来るの?
from: 77 | 2007/02/01 9:22 PM
ぎゃ〜!!
復活おめでとうございます。
私、先日飛び上がって喜びましたよ。
素敵な素敵な殊さんに〜〜〜♪
ありがとうございました。
新生活、楽しそうで良かったですね。
本当に素晴らしいところにお住まいのようで、羨ましい限りです。
無給でいいから、家政婦に雇って欲しいです。ぶはは〜〜。
from: あっけ | 2007/02/01 10:29 PM
>あっけさん
楽しいですが、仕事はじまってからは職場とお家以外はどこにも行ってません。
職業柄仕方無いですけど(笑)
何か奇跡が起こりますように(祈)
from: 77 | 2007/02/02 11:43 PM

Comment form