<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
薫様熱が上昇してます今日この頃。
このオッサンは愉快です。

薫様ギャラリィのはじまりです。



うわぁ懐かしい。
めっちゃ杉蔵だったのになぁ。

このマニキュア見る度にMステで当時大好きだった林檎姫から「わぁ〜マニキュアデロデロでかわいい♪」とお褒めの言葉をかけて頂きやたらといろんな雑誌で自慢していたかわいらしい薫様を思い出します。





しゅてきしゅてき〜ラブ

そんな声さえ出そうになるほどアタシの好きそうなヴィジュアルだな。
好きだよなぁ〜アタシこーゆー感じ。
なんだろうな。



画像漁りしてて思ったんですがこーゆー茶髪短髪な爺も好きだ。
かわいいおっさんは好きですよ。
意味不明な缶バッヂがネタ的に高得点で斜め愛なアタシのハートが疼きます。



この爺にはご飯デートに連れて行って貰いたいくらいだね。
おっさん万歳。
頼む薫様。
うまいもん食べさせて下さい。




・・・・加齢には勝てない三十路の哀愁が毛穴から放出されまくり。
敦司と爺の廃れ美学は愛せます。
杉蔵はなんか嫌です。
朽ち果てる爺はきっと素敵。
腐臭一歩手前で頭振りまくる爺に乾杯。



ココからが本日の本題です(←え


今日PC梱包しちゃいます。
ネト環境整うの時間かかると思います。
なもんで暫く消えます。



ん?

薫様??








ただのスペース埋めですよ♪
posted BY 77 | 自分のこと。 | 2007.01.16 | CM : 4 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

PCも梱包ですか〜。
77さんが居ないとさびしいです。
住所、変わるんですよね。。。
ミニチュア、どうしましょう?
もう一度焼成しないといけないんです。
ご実家の方でも構いませんか?

私も、、、好みのお顔ですわ〜。
若かりし杉さまみたいで 笑
from: あっけ | 2007/01/16 1:06 PM
>あっけさん
梱包しちゃいますがベッドとPCは最後の最後迄とっておきます。
最後の砦です。

住所はメールしておきました♪
from: 77 | 2007/01/16 6:34 PM
は〜い、久々のカキコですよん♪

きゃぁぁぁあっ!!かっ・・・薫様素敵大好き愛してるわーーーっ!!!!!

・・・敏弥より劣るけど(笑)
御免、杉蔵も好きだけど、僕はINORAN派なの。
よろしく!敏弥派なのぉ〜〜〜w
from: 弥夜〜みや〜 | 2007/01/16 7:10 PM
>弥夜ちゃん
おひさすぃっ!!
薫んはね〜初期に限るねやっぱ(笑)
もちアタシも敏弥が一番ですよん♪
ぷはっ。
でも廃れるおっさんマニアとしては今の薫んも腐りかけで素敵(笑)
東京行ったらさ〜DirDVD見て萌えたいね(笑)
from: 77 | 2007/01/17 1:12 AM

Comment form