<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
最近めっきりV系ネタがとだえたのでこっちもおろそか。
mixiはやたらと更新してるんですが・・・万遍無く書かないと忘れてしまいそうなのでこちらにも近況を。

とても素敵な所に住居も決まりまして、本格的に契約するだけとなりました。
契約は前日に直接アッチでするので、今日はセコセコと住民票やらなんやらを取りに。

だりぃ。


引っ越し業者も決めないと行けませんね。
未だに何を持って行くか迷ってるけどな。
【ベッド持って行く引っ越し代】と【ベッド向こうで買うお金】が変らない。
じゃぁ持って行く?
残してても誰も寝ないしなぁ。





一体何をしないと行けないんだろう?って思ったので書き出してみたんですけど。
想像以上に多くて萎えました。

あーFCの住所変更もしないとだ。
メモっとかな忘れる。

地元信用金庫の通帳なんて使えないしね。
はぁ。

スーツもう1着くらい新調しないと。
ローテーション困るしな。

水道とかガスとか申し込まなきゃ。


結構メモし忘れてるなぁ。









だりぃ。


CD、本の選抜はやってるうちに面倒くさくなってきました。
全部置いて行こうかな。
ちっ。

雅はやたら被ってるのでいらない方が多いしね。
ガゼもまぁいいか、PVだけ持って行けば。
ロリ区は・・・持って行こうかなvv
B−Tは13階だけ持って行こう。
後は・・・いいや。
うん。
もう・・・いい・・・(ヤケクソ)。


本も今あるのを見てるだけでガックリ。
多すぎ。
殆どがかさばる小説や写真集、画集。
あぁ・・・いいや。
うん。
もう・・・どうでもいい・・・(諦め)。


今、彩冷えるラジオ聴きつつ書いてます。

・・・インテツ・・・なんか癒される(笑)
この散乱した部屋で一向に作業が進まないモヤっとなアタシの心に染み渡る舌ったらず不思議トーク。

おやつモグモグとか・・・かわいいな。
学校行事のスキーに来て熱出して人殺しみたいなコート来て見学してる・・・素敵だな。
「NOIZさんに侵されてる」トークをするインテツ・・・きてるね。
彩冷えるは夢人だけど、今はインテツに癒されます。
基本ゆっくりのんびりお話する殿方が好きなので癒されます。

だからヲのトークは肩こりマス。けっ。


つーかラジオ話で思ったけど、東京行ったらいろんなラジオ聴けるよな〜。
って事は・・・【ラジオ聴く為の機器】なんてのもいるの?
アタシ持ってないし、CDはPCで聴くからいらないやーって思ってたけど。
いるの?
やっぱいるの?



明日もいろいろ準備に動かねば。


うさーんのリンダリンダ聴いて頑張ろう。






posted BY 77 | 自分のこと。 | 2007.01.11 | CM : 2 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

いよいよなんですね?

私のほうのミニチュアも、絵付けは終わりました。あとは焼成が残ってます。
焼いてみないと成功か失敗かわからないので、もう暫くお待ちくださいね。
新居かぁ、、いいですね。
夢が膨らみますよね。
あんな風にとか、、こんな風にとか。
疲れないようにしてくださいね。
from: あっけ | 2007/01/13 11:47 PM
>あっけさん
お久しぶりです〜。
いよいよなんですけど、用意がバタバタで・・・。
部屋に関しては全く思い入れが無くって逆に困ってます。
昔はあんなのがいい!とかいろいろ思いを馳せていましたが・・・年ですね・・・。
from: 77 | 2007/01/15 6:17 PM

Comment form