<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
【SPEEDDISK Presents 忘年会@高田馬場AREA 2006.12.26】

わりと好盤(気になる盤)の多い事務所=SPEEDDISKのイベント行ってきました。

まぁねぇ・・・いろいろ複雑な思いの夜になったねぇ、23個的に。
びっくりするくらいロリヰタ駄目過ぎて半笑い。
なんじゃアレは。

東京は34年ぶりの大雨とやらでエライ事だったし。

いろんな意味で嵐の夜でした。



初AREAだったんですけど、見やすくて良いですね。
特に二柵目の最前とかだと。
ま、最前争いなんて興味ないので二柵の3列目下手で拝見する事に致しました。
イイ感じに下手君達が見やすい位置です。
満足。



【UnsraW】オフィ

アー写なんかを見る限り「暗くて激しい」んだろうなぁって予想してたら、まんまな感じ。

Voがやたらと大量に水を飲む→吐くの繰り返し。
しかもアレだよ?
噴水みたいにするヤツじゃないのよ?

そのまま口開けて→ドバーっと垂れ流しー。

ミスト状でも「おふっ・・・」ってなるのに直撃ってどうなんだろう?
最前陣取るくらいのFANはそれも含めて至福の時なんだろうか。


Bassがやたらと痙攣プレイだった。
気持ち悪さを過剰に演出してた。

下手Guかわゆすラブ
道路交通時代の雅みたいなヴィジュアルで素敵。
またこの子のお面が幽白の躯様みたいで素敵。
黒くてややホラー風味な雅。

全く知らない&トップバッターなので何もせずに終わった。
暴れる系なので4つ目位に出て来ると楽しく参加できそうな感じがします。
きっと脳みそ耳からウニョウニョ出そうなくらい振れます。




【Wizard】

6月の大阪以来に拝見するカマ様です。

照明暗転、流れ出す「蠍座の女」。
しかし幕は閉じたまま。
響き渡るカマ様の声。
相変わらず素敵です。

歌も安定してるし、喋りもいけるし。

「今日は忘年会!忘年会っていいわよねぇ〜♪
酒の匂いがプンプンするわっ!!」



(衣装のベルトのネタで)「コレねぇすっごい圧迫感があって苦しいのよぉ〜。
デブだからなんだけどぉ」
カマ様自虐www

「(ベルトを)乳首のところで締めると汗かかないって知ってた?
知ってる人〜!
あら!あんたかしこいじゃなぁ〜い♪」


ますみんから聞いた情報だったのでますみんが説明してくれたよ。
腰で締めると上半身が汗かいて、脇の所で締めると下半身が汗かくんだって。
汗の量は変らないらしい。
そんなまめ知識披露のますみんはやっぱり高見沢だったwww

振りもいっぱいでなんか楽しそうでしたよ、FANの方は。
最後の曲とか、曲いく前のかけ声?みたいの楽しかった。

「あんた!あたいの何なのさー!!」ってやつ。

知らない子でも出来るようにちゃんと説明してくれたので楽しく参加させてもらいました。
かけ声だけwww

歌詞もすごいよね。
♪オカマじゃないのよ カマカマよ〜♪
・・・あぁカマ様・・・。





【SCREW】(オフィ

ジンジン→ゆうと→和己→鋲君の順番に登場。

ジンジンちっさい。
かわゆい。

ゆうとは眼鏡萌えだったラブ
黒ジャケ&パンツ&白T&黒ぶち眼鏡。
萌え。
かわええなぁ。
普通にオサレでおつき合いしたい男の子タイプですゆうちゃんは♪

カ・・・和己・・・ぴかぴか
ぎゃふん、しゅてき〜。
笑顔の口元とうさーん並の頬骨にメロっ。
あぁかぁーいーなぁ。

で・・・鋲君。
何度か薄々匂わせてはいたけど、アタシ鋲君苦手でした。
顔とか声が。

最初のMC(と云う名の告知)。
微妙にザワザワしてる会場に

「うるせーよっっ!!怒りマーク

そのまま客席に背を向けてしまった。

静まり返る場内。

瞬間、振り向き様に




「ごめんねラブ





・・・ツ・・・ツンデレっヽ(゚Д゚;)ノ!!




FANに歌ってもらう曲の時(七色だっけか?)。

「ココまで届くように歌って」と云ってお立ち台に昇って指差す先にあるのは股間(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ワンマンでは無いので歌えない子も当然いたのですが(アタシも含め)
そんな事おかまい無しの俺様男=鋲。

FANが歌い終わった瞬間

「はい。もう1回」って(笑)

鋲君のカウント「5.4.2.ハイ!」でもう1回歌ったものの
「惜し〜ぃ!・・・はい。もう1回」

クルリと後ろを向いてモソモソする鋲君。
振り向いたその姿に惚れました。

開いたパンツのジッパーからニョッキリ飛び出たマイクぴかぴか



しゅ・・・しゅてきラブラブラブ

卑猥でツンデレな俺様。
最後は上裸。
まるで清春。
結婚して下さい。

6月の初大阪から目付けてたのに、アタシなぜ今迄音源買ってないんだ!
バカバカバカバカ〜!!
今じゃすっかり入手困難じゃんorz

えぇ。
これからライブ行きますよ。
素敵ですよ。
3/4が好きとか云ってたけどALL麺好きな盤ですよ。

ゆうとがガッツリ見える位置だったので、やっぱ1番見た。
彼はFANサービスが凄いですね。
自分ファンに投げキッスやら合格の丸印やらを飛ばしまくってたね。
で、眼鏡がずれるのを必死で直してたり
はじけ過ぎて倒れかけたマイクスタンドを間一髪で救出したり
支えに来たスタさんに「ゴメンネ」ポーズしたり。
なんかもうかわいいんですよ。

上手は余り見えなかったので、次は和己チェック入れたいです♪

SCREW行っちゃおう♪









はぁ・・・。
結構長いなwww
ココからはもっと書く事いっぱいあるので1回締めます。
続きは後ほど・・・パフェ。
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.12.28 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form









Trackback

トラックバックURL :