<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
昨日からロリのインストイベレポを書いては消し書いては消し・・・の繰り返し。
思い出しただけでニヤニヤしちゃって全く進みません。

ネタは新鮮なうちに。
がモットーですが、脳みそがとろけだしそうで進みません。

大変だ。

なので次ライブのガゼットに向け久々に武道館のDVD見てます。
【LINDA】の麗ジャンプ&ステップに心躍ります。
両足そろえやがって・・・かわいいぞ、チクショー。




さて。
他のとこで云ったけど、ココでも改めて。

東京に行きます。

はい。
遊びにではなく、仕事しに。
生活しに。

まぁ右脳人間なんで直感っていったら直感なんだけど・・・
ライブも行きやすいし〜・・・なんて云ってたりもするけれど・・・


【住む】となればそれなりに覚悟も金もいる訳で。
「やっぱ無理でした〜あははは〜」なんて軽くは辞めれない訳で。

結構腰が重いアタシだけどね、考えて決めた。

ブライダルという仕事に出会い、
この仕事ずーっとずーっとやって行きたいって決めて
決めた事は実行するのが当たり前だと思ってるから、
だから「すーっと続ける為にはどうすればいいか?」って考えて

姫路じゃ無いなと。

このまま東京かもしれない。
いつか帰ってくるかもしれない。

どっちに転んでもその時にこの仕事を続けている為には東京という市場で自分を磨く事が大事だと思った。

だから「姫路」という選択肢を棄てて面接受けて、チャンスが来た。
チャンスはいつでも来る訳じゃないからな。
アタシはこの波をモノにしたい。

今迄親元でぬくぬくと育って来て【辛い時も無条件にアタシを愛して受け入れてくれる親がいて】って環境が無くなる事は怖いし心配だし不安だし。

アタシ親大好き、地元大好きやからね。
姫路には大事なものがいっぱい詰まってる。
その分絶対辛くなると思う。
暫くは毎日泣いてるかもしれん(笑)

でも変な話ずっと親がいてくれる訳じゃないから。
折角【自分のやりたい事】を運良く見つけられて
なんとかソレが出来る環境にたどり着いたんやから頑張ってみたいし、頑張るのよ。
おぉ、そうさ!
やったるのさ!!


まぁそんな思いを抱えてアンコのルキっぺMC涙付きを見ていると心に来ます(笑)
【未成年】とかね・・・あぁ涙出た。
つーか泣くなよ、ルキ。
アタシも泣けちゃうじゃないか!


今からはバタバタだからあっと云う間にその時がくるだろうけど・・・
引っ越した最初の夜は枕がビショビショだろうね(笑)
posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.12.20 | CM : 5 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

77さん、素晴らしい!!
夢があって、夢を叶えようと東京で自分を磨くことを選んだ77さんがとても素敵だと思います。
チャンスの女神には前髪しか有りません。
つかまないとね。
私、感動してます。
夢を追いかける人が大好きなの。
私も追いかけてるから。
あぁ、、77さんが眩しいな。
応援してますからねp(#^▽゚)q ファイトッ
from: あっけ | 2006/12/20 10:44 PM
仔雅は「不退転」だ!!
僕も頑張っているよ。

親がずっと好きで居れるのは幸せだと思うよ。
ウチの父は放任のくせに五月蝿いとこあったから、学生のときは嫌いだったよ(苦笑;
でも嫌いでも親が居たからここまで成長したと思うし(反骨精神とか)、そこらへんは感謝してるよ。
今日はここらへんでドロン☆

引っ越しはいつだいっ??
日にち合えば物件探しお付き合いするよ。
from: 弥夜 | 2006/12/21 10:24 AM
>あっけさん
ありがとうございます★
まぁドキドキな事が多いでしょうけど長い人生のうち1回くらい日本の中心に住むのもいいじゃないか・・・と(笑)
頑張ります!

>弥夜ちゃん
うちホカホカ家族だからね〜www
やっぱ寂しいよ。
家はね26日の上京の時に下見行こうかと思ってる。
まぁ4時からエリアやからね〜、時間無かったらまた正月明けにでも上京して決めるつもりだよ!
いろいろアドバイスとかありがとね〜。
すごく心強いさ。
from: 77 | 2006/12/21 11:52 AM
なんか77の日記読んでウルウルしちゃった・・・
と同時になんか寂しい・・・苦笑
まぁ遠征行ったら宜しく!!

あと、これからのYOUに乾杯♪
from: じゅん | 2006/12/21 9:18 PM
>じゅん
ありがとう。
頑張る。

ところで・・・
遠征って・・・君も行きたい会社東京なんだろ?
出て来たらええやんwww
from: 77 | 2006/12/22 12:19 AM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :