<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
びっくりする位貯金が減っていて愕然とした77です。
そりゃそうだろ。
お前働かなくなって何ヶ月だよ?
つーか昨日から何回和己リピッてるんだよ?
むしろ単位が【和己】でもいいくらいですね。
恐らく60和己はいっているゼww


そんなだる〜いアタシですが、今日とっても素敵な人を目撃しましたぴかぴか


某ショッピングモールに用事があったので車でブブイ自動車と出かけたのでありますよ。
そしたらね、歩道を凄い早さで歩く女性の後ろ姿を発見。

とにか早い。
早い上に姿勢が良い。
早くて姿勢良し・・・・・え?競歩?(・∀・)www

そんでね、更にその後ろ姿がしょってる文字に追い越し際目が点。

薄いオレンジ色のジャージに刻まれた熱いメッセージ。
写真取りたかった。
でも取れなかった。
だから再現した。

見てくれ。


















何に???!!!
posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.12.15 | CM : 4 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

萌えジャージはよく見るが。。。
語尾は伸ばすのかい?(笑)

そんなあなたに元祖萌えジャージブランド。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/crewz-mart/bu-jarge-ladys.htm
from: はいじ | 2006/12/16 12:38 AM
>はいじ。
何?
公式でそんなもんあるの???
しかも良く見るって?www
あんなの初めて見た。
後ろを歩いてるおじさんの顔も驚いてた。
from: 77 | 2006/12/16 1:17 PM
萌えジャージなんて、橋じゃ有名ですよ奥さん!!
萌えジャージ着てChaptein Black Sweet Cherryを咥えるカメ小のおっさん・・・。
毎週コスさんを撮りに橋に出没してるよ。
from: 弥夜 | 2006/12/19 8:28 AM
>弥夜ちゃん
えぇ〜も〜怖いってば・・・。
金取ったれ、ソイツ。
from: 77 | 2006/12/19 1:29 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :