<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
新幹線チケット取りに行ってやったさ。
ちくしょー。
月に2回も新幹線・・・貧乏だ。

数ヶ月前迄は九組の話を聞きながら「1ヶ月に3回も東京って大変だねぇ〜」なんて暢気に宣ってたのに、結局自分も3回東京ですよ。
えぇ大変ですよ。
面接兼ねてるから無職の身でも何も言われないだけマシだけどな。

「○日に面接行くから〜。帰ってくるの2日後の朝」

「何で?」

「東京行ったついでにライブ行こうかな〜って」

「あーそう。ついでやもんな」


・・・本当はライブなんて面接より前に決まってるんですよ・・・ふふ。






でねぇ〜服が無いなぁって。
そんなに持ってない訳ではないんだけど、なんか今年の冬は特に無い気がする。

タンスを開けて考えてみました。
そして気付きましたひらめき

持ってる服に合うアウターが無いから着れない服がいっぱいなんだ!

わかりますか?
ボトムやらインナーやらはわりかしあるのに、めっきり寒くなってから活躍しないアイテムが多い。
なぜか?

数少ないアウターに似合う服しか着ない → いつも同じコーディネート → なんか手持ちが無い気がする。

そうか。

そうだったのか。



そんな訳でアウター買おう。
ワンピ欲しかったけどお前何着持ってるねん!?系なのでもういいじゃないかワンピ。
でも高いの買えへんしどうするか。
こんな時はとりあえずLAWRYS FARMに行こう。

そしたらね、あったんですよ奥さんぴかぴか
ええのんがあったんですよお姉さんぴかぴか




袖丈も着丈も短めのPコート風ジャケットラブ

値段は【¥9●●●】・・・キツいけどアウターにしちゃ上出来のお値段だし仕方あるまい。
買い物は即決派なのでレジ直行。



「¥6930になります」


・・・・え?
今なんとおっしゃいまして?

「スイマセン。シールはり忘れてたんですけどプライスダウンしてるんです」


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

思わず声に出してしまいました。
「そいつはラッキー!!」・・・と。

日常に些細なサプライズ。
ありがとうLAWRYS。
重宝しますLAWRYS。


そのままフラリとタワレコ経由。
迷ったけど買ってしまったよ。


【hevn「発掘盤。」】

ロリさんは載ってないがSCREWが初★表紙を飾った記念って事でなんとなく。



アタシ新たな癒しの天使を見つけました。


イイwww

和己素敵すぎてイイ
ぴかぴか


コメントCDの和己に恋しました。
このBANたまにも負けず劣らずなバカさ加減。
ジャンルは違えど【バカ度】はいい線いってる。
ブログとか見て「この子は凄い子かもしれない」と思ってはいましたが想像を遥かに超えたおバカでかわいい子でしたwww

さっきからエンドレスで和己コメだけリピって聴いてます。

しょっぱなのモノマネ。
柴田恭平ではなくターザン山下じゃないのか?

いちいちかわいいけど締めがなぜか「失礼しまーす」なところが礼儀正しくていいじゃないか。

アタシ決めた。
君も大好きだ(笑)
26日は必死で君も見つめるよ。
SCREWは上手で頑張るよ。
適当にゆうと観察しようと思ってたけどいっとくよ。

かわいい。
かわいい。
かわいい。


帰り際にアンケートに協力したら貰えました。

posted BY 77 | 自分のこと。 | 2006.12.14 | CM : 6 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

笑。
アタシも今日発掘盤。GETしにいく予定が...
〆切地獄の残業で無理でしたよ。

ホントは早番やったのに。
帰れたの誰よりもあとじゃねーか!!!

天使達に癒されたいわぁ(ノω・、) ウゥ・・・
from: はいじ | 2006/12/14 10:28 PM
>はいじ
オォゥ、チャーハーン!!
しかしとっても死亡遊戯な日々のようだね・・・。
でもね、和己が癒してくれるに違いないとふんでいるさ。
彼は新しいネタ天使だよ。
素敵さ。
・・・パフェ。
from: 77 | 2006/12/15 8:41 AM
ななえさんっ面接頑張って!!
僕も年末2回も大阪だから♪(取れれば;)
あぁっ敏弥でハァハァすんの何年ぶりだろう!?
すんげー楽しみっ♪
from: 弥夜〜みや〜 | 2006/12/15 6:53 PM
>弥夜ちゃん
オォゥ!頑張る。
年末取れるとええねぇ。
むはむはだねぇ。
from: 77 | 2006/12/16 1:16 PM
ちょっと〜和己といえば 諸星 和己じゃないのっつ?がっかりだよぉ〜
from: kikanzyu | 2006/12/18 3:41 PM
>kikanzyu
諸星・・・。
いつまで昭和に生きる気やねん(笑)
ちなみにこの子はカズミじゃない。
カズキだ。
from: 77 | 2006/12/19 1:27 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :