<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
DOLLヲタ魂を極めつつある今日この頃。
オカンの悲痛な叫びがこだまする中更に驀進(笑)
ついにお話にまで手出したぞ!
ふははははははははは。

あぁヲタに栄光あれ!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんだかが落ち込んでます。



はぁぁ〜・・・。
今日ね、六っぺと殊ちゃん・・・一緒にお出かけしてるんだって・・・。
六っぺって殊ちゃんみたいな子がタイプなのかなぁ・・・ぐすん。





はぁぁ。昨日初めて見たとき運命感じたのに。
勘違いだったのかも・・・。
はぁぁ。
儚ちゃんどう思う?


・・・・・。

・・・儚ちゃん・・・?




ZZZZZZZ・・・・。

寝ちゃってるよ、儚。
ソーユー子だよ、儚。



・・・って、人の話聞けよ!!


・・・・・・・・。

ZZZZZZZ

・・・・帰ろ・・・・。




はっ!!!???
あ・・・アレは!!!!!





今日はありがとな。
そんじゃ。


えぇ。じゃぁまた。


デートの別れ際遭遇。
ありがちなタイミングの悪さに77も読者も驚き!ww




(二人の会話は聞こえない)
・・・・ショーッック!!!
なんか
なんか
ラブラブなんだけどっ・・・。
チックショー!谷間強調しやがってぇ!!!


いや、谷間関係ないから(笑)




・・・・・・・・。

さらにどんよりしてます。



お!蔵だ。
オ〜イ!!






オ・・・・。

・・・・・・何・・・・?

ビクッ。(え・・・。暗っ!!)


蔵、マジで怖いよ(笑)




お前にさ、すっげーモンやるよ!


でた。
すっげーモン。




じゃーん!!
どーだっ!スゲェだろ?!






すごーいっ!
超かっこいい!!
アタシこんなの欲しかったんだぁ★★★


だろ?
絶対気に入ると思った!







でもさ、どこでこんなかっこいいの見つけたの!?

あぁ。
なんか殊の故郷にこんなのいっぱいあるって聞いてさ。
そんで案内してもらったんだ!
俺まだこの辺よくわかんねぇからさ〜。




生まれたてだからね。



ありがと〜・・・嬉しい。

・・・ぉ・・・ぉぅ・・・(照)

(何だ・・・違うんじゃん!!
ありがちなクサイ設定の勘違いにアタシとした事がついうっかりはまっちゃったじゃない。
とにかく良かったわ。
こんな超タイプの男逃してたまるもんか!!)




女はしたたか(笑)





う〜ん・・・。

アレェ・・・?
蔵ちゃんがいたような気がするんだけどぉ・・・。
まぁいいかぁ。
ふぁぁあぁ〜・・・。



結局オチ扱い。
posted BY 77 | Pullipお話系のこと。 | 2006.10.25 | CM : 3 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

六っぺ!!!(笑)
バンギャに手をだしてはいけません!

あ、でも六は盤麺設定ではないんだよね?

一度お宅のドール達のプロフ&設定を細かく公開してくださいよ!!
血液型から性格&趣味など(笑)
from: はいじ | 2006/10/25 2:01 PM
疲れた体と心に、ビシッと来ました!!
面白い!!
プロフ、設定、いいですね〜。
是非。

で、O型牡牛座は居ますか?笑
from: あっけ | 2006/10/25 2:58 PM
>はいじ
そんなとこまで考えて無かったいきあたりばったりO型です。
そーかぁ。
そんなの考えないとねぇ。
できたらUPしまふ。

>あっけさん
こんなお話でも癒し効果があるなんて・・・ありがとうございます!
気力と体力がある時にちょこちょこ更新しますので気長に待ってて下さい(笑)
from: 77 | 2006/10/25 11:07 PM

Comment form









Trackback

トラックバックURL :