<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
だ〜。
つっかれたぶひ〜・・・。

けど、桜蘭見たいし・・・頑張って起きとく★
まぁ明日も休みだしな。

旅行ネタはゆっくりUPする。

その前に、溜まったメェルと日参してるサイトチェックさ。





ご友人様サイト(九組なコンビ)はアリーナネタだね。
アタシも明日買おう。




お★

SCREWゆうとの日記がUPされとるがな〜。(→ココ

しかも画像付き。
ほんで逆向き。






かわゆす〜ぴかぴか

新しいアー写好きなんだよな。


で、そのアー写。
頭になんか帽子?みたいのが乗ってる。
全体像がわからないのでアレなんやけど、なんか「テジナーニャ♪」チックな・・・笑。

で、ファンメしてみたら(暇人なんだよ、アタシ)、回答がきとりました。


ありがとね、バナナスター★様。
若さ特有のネタ話はさて置き笑
かわいい君に癒されました。



そういえば、どうでもええっちゃええねんけどね。
宿で寝れなくて、Dirのモバイルサイト登録して遊んでたの。
ソコでゲトした敏弥氏の待ち受けがあまりにも素敵過ぎ。
お顔は映ってないんやけど、ボデーだよ。
ボデー=BODY=あぁ!もう閉じ込めて眺めておきたいわ、その身体★と腐女子のオカズ。敏弥ご自慢のボディです。


デニムに白タンク。
活字にすると吉田栄作と何ら変わらない(笑)着る人によってコレほどまでに振り幅広く左右されるスタイルはあるまい!と思う究極のファッション。

そのピッタリラインが男前過ぎて悶えた。
きゃうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ〜っっっ
ラブ




さぁ・・・ハニー先輩まで頑張るよ。
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.07.11 | CM : 0 | TB : 0

posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0

Comment

Comment form









Trackback

トラックバックURL :