<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
雅の事を大好きで、盲目的に愛してる人々。
V系というカテゴリーの中で雅を崇めてる人々。
ごめんなさいね。




【The Beginning Of NEO VISUALIZM Tour 2007
@ CLUB LIZARD YOKOHAMA 2007/7/17】

set list

1.selfish love
2.歌舞伎男子
3.おっさん おっさん俺なんぼ
4.雨に唄えば〜ピチピチチャプチャプランランブルース〜
5.君に願いを
6.愛しい人
7.咲き誇る華の様に -Neo Visualizm-
〜衣装替え?〜
8.Are you ready to ROCK?
9.勝利のV-ROCK!!
10.阿呆祭−アホまつり−
11. ? (新曲ですか?初詣がどうのこうのって歌ってたような・・・)
12.Girl's,be ambitious
13.We Love You〜世界は君を愛してる〜
14.”愛してる”から始めよう

続きを読む >>
posted BY 77 | 雅のこと。 | 2007.07.20 | CM : 4 | TB : 0
やっぱ汚い・・・。

ミニアルバム・・・あし天とか。
シングル・・・あし元とかククルとか消去と削除とか。

ちょぉむかつくねんけど。















絶対昔のがええに決まってるけど

買ーてまうやんけ。





ちっ。

posted BY 77 | 雅のこと。 | 2007.05.06 | CM : 1 | TB : 0
レポ日記と化してからさっぱり更新滞ってますな。

で、レポ日記のくせにここ4本位書いてませんな。


書かねばならないのです。
誰の為でもなく己の為に。









自分のブログなのに後で読み返してニヤニヤするキモイ人間ですので。

posted BY 77 | 雅のこと。 | 2007.05.04 | CM : 2 | TB : 0
今朝方、何の予告もなしに届いた。

MYVカレンダー。



何でこんなポスターみたいなカレンダー(左)が別についてるんだろう???
と思って、本体をよくよく見てみたらば・・・


posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.12.08 | CM : 2 | TB : 0
あれ?
オフィがMYV★侍に戻ってるやん。

しかも俺様日記更新されてるやん。
金曜に。


P缶盤がどんどんアメブロ進出なのにな。

まぁ雅はやんないと思うけど(笑)
マメにブログとか「必要ない」って言うと思うけど。
確か前にそんな事会報で言ってた気がするなぁ。
なので期待してません。

ただ、その代わりもうちょっとスタッフ頑張って欲しい。
mixiコミュで12月に雅参加の企画CDかなんかが発売って情報が出てたのにね、
何の発表も無いしさ〜。

ちっ。
だからロリ本命状態なんだよ。
ユ≠キが熱い。

posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.11.26 | CM : 2 | TB : 0
そうですか。
カレンダーは11月末に延期ですか。

バーカバーカ!
いいよ〜だ。
颯ちゃんやヲ様やユ≠キがめいっぱい楽しませてくれてるから平気だよ〜だ。
プリプリ。


でもって本日13時半頃に届いた異端業者モバメール。

ガゼHEY!×3出演公録応募 本日13〜15時まで受付 収録明日

え?

収 録 明 日 ?






地方人なめとんのか?!
アァッ!!??



どうせ行かないけど。
でもプリプリ。

posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.11.09 | CM : 2 | TB : 0
なんかレポまとまらなくて、眠いマンがまた降臨し始めたので続きは明日書く事にする。

そんでふと思い出したけど、なんで雅のカレンダー来ねぇんだ?怒りマーク

1次予約だったから、10月下旬には届いてるんじゃなかったのか?
まぁ出版社が悪いんだろうけど「コレやからP缶はよぅ・・・」って思っちゃうあたり日頃の行いが計り知れるってもんだよね。
なんやっけ?
V界のグッチだっけ?笑
あーぁ。

posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.11.07 | CM : 2 | TB : 0
周囲は勿論、自分自身ですら脳内から消し去っていた事実。


本 命 は 雅



そーやーん♪
アタシって仔雅やーん♪



「浮気でも何でもしとってくれてかまへん」
との有り難いお言葉にジャブジャブ甘えさせて頂いている結果、
【当然クルと思っていた】the GazettE(ちゃんと書いてみた)と
【目下祭り開催中なブラックホース】少女-ロリヰタ-23区 にかまけすぎて
本命オフィすらチェックする事を怠っておりました。
仔雅失格(笑)

posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.11.02 | CM : 0 | TB : 0
雅が日記更新してる☆

うほほーい☆☆☆








posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.10.15 | CM : 2 | TB : 0
SHOXX (ショックス) 2006年 11月号 [雑誌]
SHOXX (ショックス) 2006年 11月号 [雑誌]

えぇ買ってきましたよ。
表紙はまぁやタンラブ・・・とアイジ(笑)


そんでもってね、今月はコテミヤ最終回。
どうせ買うんやけど、何となく立ち読みしてみたら・・・・



続きを読む >>
posted BY 77 | 雅のこと。 | 2006.09.22 | CM : 2 | TB : 0