<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
翌日。
親戚一家はちびっ子達を連れて鹿の角切りを観に。
うちの両親は関空まで妹ちゃんを見送りに。
一人大好きなアタシは昨夜の続きをしに奈良町へ。

続きを読む >>
posted BY 77 | 旅のこと。 | 2006.10.09 | CM : 0 | TB : 0
結婚式はもちろんだけどもさ、折角奈良まで来たんやもん。
奈良町探検しないとね。
あたくし町家とか大好きです。
音楽以外の趣味はのほほ〜んまったりなので。


結婚式後、一旦ホテルに帰って速攻探検開始。
この為にLmagazine持って来てたんだよねぇ♪
スヌーピーが表紙の号に奈良町載ってたの覚えてたんだよねぇ♪

・・・って歩き始めて10分もしないうちに


あめ降って来た・・・。
ドーン・・・。

posted BY 77 | 旅のこと。 | 2006.10.09 | CM : 0 | TB : 0
2日目だよ〜ん。
もう記憶が薄れてるよ〜ん笑。


え〜とだな、下呂温泉を後にして、ホカホカ家族は高山市内へやってまいりました。

ほんでもって高山に興味津々イベントがあるのを発見しちゃったのよん♪

それは・・・

posted BY 77 | 旅のこと。 | 2006.07.13 | CM : 0 | TB : 0
やっとUPする気になったファミリー旅行in飛騨高山

今回は最後の家族旅行&父母結婚30周年記念だったんです。
そんでもって主催にあらず、って事でただただ連れて行ってもらうだけのアタシ。

うん。
だからあんまり「どこに、どの順番で、何見たか」とか記憶に薄い笑

とにかくのどかな旅でした。

岐阜。
初めてまともに降り立った。

岐阜。
清春は岐阜出身(多治見)だった。

岐阜。
酒と赤カブとサルボボの王国だった。

あぁ岐阜。
車で行くと思ったより遠かった(奈良経由やったからか?)。

続きを読む >>
posted BY 77 | 旅のこと。 | 2006.07.12 | CM : 0 | TB : 0