<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
あ〜寝違えて首痛ぇ。
左に廻りません。
曲げると「ピキッ」って効果音(漫画なら)がお似合いなかんじでとってもデンジェラス。

アァ痛ィ。


しっかし今日も暑いでんなぁ。
まったく何もやる気がせーへんくらい暑いでんなぁ。
そーでんなぁ。
あー文章もやる気が出ませんなぁ。
そーでんなぁ。




・・・ハァ。

続きを読む >>
posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.08.16 | CM : 0 | TB : 0
え〜、明日から我が家は家族旅行でございます。

なので我が家の長男にしてアイドル。
目に入れても痛くない箱入り息子の小鐵(ミニチュアダックス、1歳6ヶ月。別名ダックス界の亀梨和也)は、初のペットホテル暮らしを強いられるわけですね。



どうやら不穏な空気をビシビシ感じていたらしい。
今朝は必要以上にオカンの後を付回し離れなかったとか。

夕方預けに行ったんですが、別れ際の表情がコレ↓。

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.07.07 | CM : 0 | TB : 0
【お昼の巻】

昨日休みやったからお散歩したのさ。


ウチのお庭に真っ赤なお花が咲いてました。

i-podは勿論「あしタ」シリーズ。
梅雨の中休み、紫陽花が綺麗だね〜。
カメラ忘れたや。

のんび〜り〜。
のほほ〜ん。


posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.06.24 | CM : 0 | TB : 0
病院行ったら「もう大丈夫ですね」だってさ。

よかったよぉ〜。
おかあさん感激★

怪我の間あんま散歩も出来なくてストレス溜まってるだろうと思い
復活記念に久々のシロトピアへ行きますた。


SX-70で撮影。

走り回ってお疲れ→今爆睡です。

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.06.20 | CM : 2 | TB : 0
こ・・・・小鐵・・・・。


なんだか今度またえらい事になってる・・・涙



お口の端がすごく荒れてるんですけど。

なんで?
なんかすごく体調が悪い。
知らない間に傷口舐めたりしてるんやろか?

にしても・・・・食欲も無いし。
体重も減った。

ぐすん。

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.06.11 | CM : 0 | TB : 0
夕方病院に連れて行った。

前回「今度は10日後に連れてきてください」って言われてたから。





したら、本日めでたく抜糸〜!!

よかったね〜。
あと少しの辛抱でお散歩やらシャンプーやら解禁だな。

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.06.08 | CM : 0 | TB : 0
おかんの絶叫が地雷のように響き渡った昨日の朝。


あー・・・・れー・・・・?


小鐵君さぁ、ソレ・・・・

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.05.29 | CM : 0 | TB : 0
手術の為、今朝病院へ連れて行った。

愛する我が子の一大事。

手術の同意書をこれでもか!ってくらい時間かけて読んでやった。
たぶん嫌な飼い主だったろう笑

「あの〜、この手術中に起こった予測不可能な麻酔等の事故ついては責任追及しないってとこなんですけど・・・これって・・・どうなんですか?」とか聞き出す始末。
ほんっとに嫌な飼い主だったろう笑

すんません。
でも、心配で心配で。

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.05.25 | CM : 2 | TB : 0
お薬の効果がなかなか見られず・・・
今日もう一度病院へ連れて行ってみた。


やっぱり手術になるそうです。
腫瘍が結構な大きさなので、術後も消毒したりetc・・・のケアが数ヶ月かかるかも・・・との事。

腫瘍による痛みが無いので、いたって元気な小鐵。
それ見ると余計にしょんぼりしちゃうね。
ごめんね。

posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.05.23 | CM : 2 | TB : 0
お誕生日休暇の今日を利用して、フィラリアのワクチンを打ちにかかりつけ動物病院へ行きました。

2日程前に、左後ろ足の所にイボイボみたいなのが出来てたの。
それもついでに何か聞いとこうと思って。

病院到着。

まずはフィラリアの血液検査からスタート。
チクリとされて固まっちゃってる小鐵。
血液の方は異常なさそうで一安心。

そんで足のイボイボについてきいてみる。

続きを読む >>
posted BY 77 | 小鐵のこと。 | 2006.05.17 | CM : 0 | TB : 0