<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



posted BY スポンサードリンク | - | 2007.09.05 | CM : 0 | TB : 0
行って来たよ、漆黒最終日。

目当ては、もうすぐ現メンバーラストなGHOSTとツンデレで萌えたい姫苺と捨て曲無しのDollyと鬼の双璧SCREWと。。。タイムリミット近づくPhantasmagoriaです。



【漆黒のシンフォニー@埼玉会館 小ホール 2007.8.12】
GUEST:Phantasmagoria / SMILE

INO HEAD PARK
MM FANTASY
gechena
GHOST
Siva
SCREW
ダリ
Dolly
ネガ
beaU
姫苺
WHITEBLACK

続きを読む >>
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.08.12 | CM : 0 | TB : 0
えぇーとDollyインストゴシック⇔NUMBER×イログロイ。ロリヰタワンマンと多忙なライブ三昧に加えて、友人の仕事手伝いで、その合間に神戸行ったり群馬行ったりと業界にまみれて生きていたココ数日。
睡眠時間もままならない忙しさの中、なかなかレポが進まない。
いい加減仕上げたい気分満載なんですが、本日更に久々のSCREW主催に行ってきました。


そのレポはまた改めてになるんだけども。


今日は、26日に衝撃発表になったSCREW新Gu.マナブ加入について。

いろいろぐるぐる考えたりしてたんだけど・・・・なんか感じちゃったみたいなアタシさんなのです。

posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.06.30 | CM : 2 | TB : 0
6/19はSCREWゆうちゃんの誕生日(でした)。

忘れてた訳ではない。
ミクシには書いた。
ずっと外泊だったので書けなかった。


だから日付を無理矢理6/19に設定してやる。



posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.06.19 | CM : 0 | TB : 0
コンバンワ♪
柴田恭平です!


・・・嘘です。
SCREWギター和己です。



3日に1回はこのコメ聞いて通勤してるアタシです。
チャオ。

なのにいつもライブはド下手。
毎度毎度ゆうとと素敵なスキンシップ♪
あ〜昨日もとっても楽しかった。



posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.02.19 | CM : 2 | TB : 0
思い出をほじくり返す程度のメモですよ、コレは。

*1/19。引っ越し初日SさんとNさん(敢えてイニシャルで)に遭遇。
びびった。
御陰で毎日キョロキョロしてます。
池だったね。


*20日のサディワンマン。
行きたかったけどオカン一緒なので断念。


posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2007.02.03 | CM : 0 | TB : 0
【SPEEDDISK Presents 忘年会@高田馬場AREA 2006.12.26】

わりと好盤(気になる盤)の多い事務所=SPEEDDISKのイベント行ってきました。

まぁねぇ・・・いろいろ複雑な思いの夜になったねぇ、23個的に。
びっくりするくらいロリヰタ駄目過ぎて半笑い。
なんじゃアレは。

東京は34年ぶりの大雨とやらでエライ事だったし。

いろんな意味で嵐の夜でした。



posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.12.28 | CM : 0 | TB : 0
だ〜。
つっかれたぶひ〜・・・。

けど、桜蘭見たいし・・・頑張って起きとく★
まぁ明日も休みだしな。

旅行ネタはゆっくりUPする。

その前に、溜まったメェルと日参してるサイトチェックさ。




posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.07.11 | CM : 0 | TB : 0
なぁ〜にぃ〜が?


SCREWのオフィTOPペェジが★(→ココ



コレ、Gの和己。
前のアー写よりいい。


posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.07.03 | CM : 5 | TB : 0
たーだーいーまー。

何もかもがオヒサシずくめなライブから帰ってきた。

お久し、ミューズ。
お久し、V盤イベ。
お久し、練馬ナンバーのバン。

とりあえずの総合的な感想。











Dir祭ですか?今日。


わ〜い。
皆好きなんだね〜きっとね〜。
なんせVOどこも「京コス」。
殿満載。
切っても切っても金太郎飴ならぬ、殿キャンディー。
きっと若い子には微妙な差がわかるんだろうが、あたしには無理だったよ。

posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.06.07 | CM : 2 | TB : 0
明日のチケ、SCREWの盤予約はライブ前日の22:00まで受付。

アタシ予約してから、急遽追加で1枚決定。


ありゃ!
もう23時やん。



そこで、駄目もとで追加予約してみた。

熱い文を添えて笑

続きを読む >>
posted BY 77 | SCREWのこと。 | 2006.06.06 | CM : 3 | TB : 0